第17話

16話
2,057
2019/01/03 09:10



『はい!!来ました!!悪いですか?!』





🐭「………………あのなぁ」





🐭「俺の噂知らねぇ?」





『あぁ、あれですか?あの、不良ってやつ』




🐭「そう、あれほんとのことだから」




『そうですか』




そう言って私は ゆんぎ先輩の隣に座る。



🐭「ちょ、だから……」



『あの、私から言わせてみれば不良で何が悪いんですか?』



🐭「え」



『いいじゃないですか、それも自分のスキルでもあって自分にしかないものなんだから』



🐭「…………」



🐭「俺、病院送りにした奴いるぞ」




『はい、知ってます』




🐭「……………」




🐭「俺、お前に何するか分かんねぇぞ?」





『はい、どうぞ』





🐭「…………………」





🐭「はぁ……お手上げだよ、負けた、俺の負け」





『先輩』




🐭「あ?なんだ?」




『先輩、前に私と初めてあった時……』





























『何故私の事をあんな目で見たんですか?』






私がそう問うと 先輩はまたあの目をしながらこう答えた。



🐭「お前、俺の前にいた妹にそっくりなんだよな.」






next


プリ小説オーディオドラマ