第7話

6話
2,328
2018/12/30 06:38




放課後になり、荷物をまとめてさっさと帰ろうとしてたその時





👩《ねぇねぇ、あなたちゃんって子 どれ?》




とか言って めっちゃギャル感ぱない奴来たんだけど何事




とりあえず早く家に帰って昨日録画してたドラマみたいから






『私です』





なんて言ってみれば





気づくと 裏庭にいたって話





いやぁ、女子って怖いわねッ☆☜は







『な、なんですか……』






👩《あのさぁ、うちのてひょんに色目使わないでもらえる?》





いや私がいつ色目なんて使った( ˙-˙ )





『あの……それはそちらの勘違いかと……』




👩《は?んなわけないじゃん、私の事だってろくに見てくれない てひょんがなんであんたみたいなぱっとしないやつタイプとか言うんだよ》




いや、ぱっとしてないのは分かるよ、うん、痛いほど分かるけれどもさ( ˙-˙ )




言い方もうちょっとあったやつじゃん( ˙-˙ )☜は






『それは自分でも承知しているので、それでは!!』






なんて平和に帰ろうとしてたんだけど、それを許してくれない 先輩。






『ちょ、なんすか笑』




👩《あんた、殴られたい?笑》



『は、え、ちょッ!!』





いきなり振り落ちてきた 先輩の手。




それは私にはあたらず







??「ねぇ ちょっと」



























🦁「僕のお気に入りちゃんをその汚い手で貶さないでもらえないかな?😇」








とか言って拳止めてくれてるあたりすごく役に立ちましたって話( ˙-˙ )☜は




next


プリ小説オーディオドラマ