第10話

9話
2,356
2018/12/30 11:28



なむじゅんおっぱに夕食を任せたらいけないということが分かったので明日からは私が作らせていただきますね( ˙-˙ ) となった夕食の時間も過ぎ




自分の部屋へと入る。




課題を済ませ、鞄に明日の準備物を入れていると中からメモ用紙が出てきた。



あ、そういえば今日きむてひょん先輩のカトクのID何故か貰ったんだわ( ˙-˙ )



少しの間 追加しようかしないか迷ったけれど



今日お世話になったこともあったのでとりあえず追加。



すると 追加されてから秒で




🦁「あなたちゃんッ♡」



なんて送られてきたもんだから軽くスマホ投げそうになったよ( ˙-˙ )☜は



そんでもって






🦁「明日家の前で待ってるね」 って







いや、いつ私の家知ったのさあなた( ˙-˙ )☜







next


プリ小説オーディオドラマ