第8話

7話
2,286
2018/12/30 06:51




👩《あ”? ……え?てひょん……?》




🦁「ん?なに?てか、この体勢辛いからそろそろどけてよ」



👩《えと……これは違うのよッ!!》





いや思いっきりやってたやん( ˙-˙ )☜




🦁「あのさ、僕のお気に入りちゃんに何かあるんだったら」



🦁「そのお気に入りにしちゃった僕に言ってくれないかな?なんでも聞くから( ˙-˙ )」



👩《あ、えと…》



🦁「あ、え?まだなんか言うの?笑笑」



🦁「てか…」






















🦁「鏡見てから言えよ めんどくせぇ」








👩《……………かっこいい♡》





………いやは( ˙-˙ )




今の言葉聞いてたよね?お?( ˙-˙ )



なるほど。















何を言っても許される人というのはこういう人の事か( ˙-˙ )





next


プリ小説オーディオドラマ