第38話

37話
5,599
2019/03/07 22:07
髙橋海人
髙橋海人
せ、先輩!!
永瀬廉
永瀬廉
海人なんか、ぼーーとしてるけど?
髙橋海人
髙橋海人
そ、そうですかね?
永瀬廉
永瀬廉
なんか、悩み事?
髙橋海人
髙橋海人
い、いや、べ、別にそーゆー訳じゃなk.......。
永瀬廉
永瀬廉
いつでも俺に相談して?いちよ、お前の先輩なんやから。お前、めっちゃ動揺しとるけどなw
髙橋海人
髙橋海人
いやいやいや.....!!
永瀬廉
永瀬廉
ほらっ!!言ってみろ!!
髙橋海人
髙橋海人
わかりました。
永瀬廉
永瀬廉
おう!
海人が美優の話をする。
永瀬廉
永瀬廉
へ~)ニヤニヤ
髙橋海人
髙橋海人
なんですかwニヤニヤしてw
永瀬廉
永瀬廉
いやー青春やなってw
髙橋海人
髙橋海人
それで、なんか美優が休んでるときとか寂しくなったり、喋ってると自然に笑えてて、毎日が楽しんです。
永瀬廉
永瀬廉
ふーん。多分、多分ね。たーぶんやで?多分な。
髙橋海人
髙橋海人
はい、わかりましたw
永瀬廉
永瀬廉
それは、"恋"なんやない?
髙橋海人
髙橋海人
恋って何ですか?
永瀬廉
永瀬廉
それもよくわからんけど、相手のことを考えるとドキドキしたり、他のやつと喋っとったらモヤモヤしたり?
髙橋海人
髙橋海人
それが、こ、こ、恋って言うですか?
永瀬廉
永瀬廉
多分な。
髙橋海人
髙橋海人
多分か、w
永瀬廉
永瀬廉
悪かったなw
髙橋海人
髙橋海人
いえいえ、こっちが相談したのでw
永瀬廉
永瀬廉
笑笑
ちょっとやばいんだけど😭
こんな上位初めてだ😭
みなさんほんとにほんとにありがとうございます😭びっくりしたよぉーーー😭
マヂで感謝!!!

プリ小説オーディオドラマ