第80話

78話
4,131
2019/03/29 12:03
そして、春🌸
あなた

おー!私達は3年生だぁー!

美優
美優
あ、てか、クラス見にいこ!
あなた

ドキドキだ。

クラス表
美優
美優
あ、私のあったー!3組!!
平野紫耀
平野紫耀
俺もあった!えーと....3組!
髙橋海人
髙橋海人
俺のどこだぁー!
あなた

うそっ!!私も3組!

美優
美優
まぢー!あなたーーー♡♡
あなた

美優ーーー♡♡

髙橋海人
髙橋海人
あった!俺は....3組だ!
美優
美優
海人やったぁーーーーー!また同じクラスだ!(ギュ)
髙橋海人
髙橋海人
へへへっ//よかった~
そうです。なんとですね、修学旅行は飛ばしたんですけど、海人さん。告りましたァーー!
もう、良く頑張ったよぉ😭←いや、誰?
なので、イツメン全員カップルだお☆
それだし、あなたちゃんと平野より海人達の方がラブラブなんだよね。😅
平野紫耀
平野紫耀
あなたやったぁーーーーー!(手を広げる)
あなた

やったねー!(無視)

平野はハグをして欲しかったけど、あなたちゃんは言葉は返したがハグは無視だねw

プリ小説オーディオドラマ