第7話

7話
9,045
2019/03/02 01:39
下駄箱
あなた

おっそいなー

髙橋海人
髙橋海人
あなたーーーーお待たせーーー!
あなた

遅い!

髙橋海人
髙橋海人
ごめんって!階段から落ちたから遅なった!
あなた

階段から落ちたってどんだけドジやねん。

髙橋海人
髙橋海人
可愛い顔しとるのにその言い方は普通傷つくからやめて、
あなた

あ、可愛いはどーも。

髙橋海人
髙橋海人
てかさ!あの辺に最近出来たカフェ行かん?
あなた

行く!海人の奢りなら!

髙橋海人
髙橋海人
はぁーーー??
あなた

じゃあ行かないー

髙橋海人
髙橋海人
あ。でも相談聞いて欲しいから奢りでいいわ!!バイト頑張らな、
あなた

バイトしとお金かー!なら頼みまくる~!覚悟しとけ

髙橋海人
髙橋海人
いや、多くて2品にして、
あなた

すっくね、

髙橋海人
髙橋海人
こっちは払ってあげるの!
あなた

こっちは相談聞いてあげるの!相談なんか今言えばいーじゃん、

髙橋海人
髙橋海人
いやー。ここなら出来ない話だから、
あなた

あ、もしかして恋愛系??

髙橋海人
髙橋海人
いや、いや、べ、別に。
あなた

あーそーなんだね~!

髙橋海人
髙橋海人
ッ勘違いすんなよ!!
あなた

ごめんごめーんw

プリ小説オーディオドラマ