第22話

22話
6,462
2019/03/04 10:19
美優と海人
髙橋海人
髙橋海人
大丈夫?
美優
美優
うん。
髙橋海人
髙橋海人
せんせーい!
保健室の先生
はーい!どーしました?
髙橋海人
髙橋海人
この子コケちゃって!
保健室の先生
わかったわ!座りな!
美優
美優
すいません。
保健室の先生
大丈夫よ!
生徒達
先生ー!倒れてる人います!
保健室の先生
ほんと!?わかった!今行きます!
生徒達
お願いします!
保健室の先生
ごめんね!出ないと行けないから、そこの君!
髙橋海人
髙橋海人
え、はい?
保健室の先生
付き添いで来てくれたんだよね!
髙橋海人
髙橋海人
まぁ。まぁ、そーですけど、
保健室の先生
この子の手当てしてあげて!
髙橋海人
髙橋海人
え、いや、でも!
保健室の先生
お願い!!今聞いたでしょ!倒れてる人いるの!急がなきゃ!
髙橋海人
髙橋海人
そーですけど.....。
保健室の先生
ほんと。お願い!!あとでジュースでもら奢ってあげるわ!!
髙橋海人
髙橋海人
わ、わかりましたよ!
美優
美優
プッジュースで釣られるんだw
髙橋海人
髙橋海人
うっせー!
美優
美優
はーい!w
保健室の先生
じゃああとはよろしく!!
髙橋海人
髙橋海人
わかりましたよ!
美優
美優
そんなにいや?私の手当て、
髙橋海人
髙橋海人
いや、別に。
美優
美優
じゃあ、よろー!!!
髙橋海人
髙橋海人
元気なら自分でしろよー!
美優
美優
あー痛い痛いー
髙橋海人
髙橋海人
お前ー!!
美優
美優
(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ

プリ小説オーディオドラマ