第9話

エイちゃんへ。
461
2019/01/09 07:57
※これまでの話の内容とは、全く関係ありません。
シルク
エイジ、今頃何してるんだろう
ンダホ
どこかで、ひっかかってるって、笑ってるんじゃないの?
マサイ
ドッキリだなんて、皆分かってるよ。
モトキ
出てこいよ。もう、バレてるって。
はじめん
エイジ、こんなドッキリやめろよ。
マホト
なあエイジ!出てこいって!
シルク
なんなんだよ!ドッキリって言ってくれよ!!
はじめん
いつもみたいに、笑って、ドッキリでしたって。
ンダホ
いくら炎上したって構わない。お願いだから・・・!!!
マホト
やっと、一緒になれたじゃん!!これからじゃねえの!?
モトキ
おいエイジ!
マサイ
こんなに叫んでも、もう届かないのかよ!ふざけんな・・・
シルク
なにしてんだよ!早く・・・早く戻って来いよ!!
はじめん
こんな別れ方、やだよ!
ーーーーーーーーーーー
エイジさん、大好きでした。
いつになっても、エイジさんはアバンティーズのエイジにかわりないです。
こういった出しかたをしましたが、全て私の思っている事です。ふざけてこんな風にかくなよと、気を悪くされた方がいらっしゃったのなら申し訳ございません。
いつか、笑ってドッキリでしたと言い戻って来てくれることを私は信じています。
まだ、実感が湧かず、現実を受け止めきれていませんが、こんな事になってしまうなんて。
あの時、海に入っていなければ。もし、旅行になんて行っていなければ。
こんなことを言っていても、もうあの笑顔の素敵なエイジさんは・・・
でも、YouTubeで、エイちゃんは生きています。そして、私やアバリスさん、みなさんの心の中で。

https://www.youtube.com/watch?v=ssVgk2Z4J5g
こちらの協力をお願いしたいです。アバンティーズの、コメントを100万にするという企画の物です。出来れば拡散希望です。

最後に、自分達が出来ることを。

思い出は胸にしまわなくていい。心に刻まれてる大丈夫。
福岡公演、札幌公演も見ておいてね!エイちゃんのいる所まで届くくらいの熱量で、会場を盛り上げてくれるはずだから。
エイちゃんに心からのアデューを。必ずまた会う日まで。サヨナラ、またな。

プリ小説オーディオドラマ