第7話

7話
488
2019/10/27 10:27
あなた

・・・シルク?

シルク
・・・あなた?




















久しぶりに会った「君」は、


声変わりして、


身長も私より大きくて、


昔よりもかっこよくて・・・

























私の、初恋の人。

あなた

あの、えと、その・・・

シルク
久しぶり
あなた

・・・・久しぶり

シルク
なんか・・・ぎこちねえな
あなた

・・・ごめん。

シルク
・・・え?
あなた

あの時、ごめんって言えなくてごめん。
心配してくれたのに逆ギレしてごめん。
私・・・なんk・・・・・!?

ぎゅ~






シルクに、抱きつかれた。
シルク
謝らないで・・・
俺が・・・全部悪いから・・・
あなた

シルク・・・(´;ω;`)

温かい・・・・


シルクだ・・・


シルクがいるんだ・・・


もう会えないと思っていたのに・・・・













あなた

(だほちゃん・・・ごめんね・・・でも、だほちゃんが好きなのに変わりはないから・・・・・・・)

でも・・・


凄く落ち着く・・・・・・・・



ンダホ
お前ら・・・・・


何してんの・・・?
あなた

・・・

シルク
誤解だって
ンダホ
誤解?

てかなんでシルクがいるの?

あなたも、こんなやつだなんて思ってなかった。

・・・・もういい
あなた

だほちゃ・・・

ンダホは、怒って校舎の方に先に入っていった。
あなた

そんなことない・・・
私の方こそ、ごめん・・・巻き込んじゃって・・・

シルク
ごめん・・・
俺、迷惑かけてばっかだな・・・
シルク
ううん・・・
俺が悪かった。
だほと・・・・付き合ってんの?
あなた

うん・・・

シルク
そっか・・・
そうだよな、普通に考えて。
俺のせいで、ごめん
あなた

そんなことない。
私も、抱きつかれた時心の中で許しちゃってる自分がいたもん。

シルク
//////
友達・・・だし・・・ね。
あなた

う、うん。




「友達」か・・・


私はもっと特別であってほしかったな・・・



でも・・・ちょっと照れてた・・・?
シルク
後で俺がだほに説明して謝っとく。
あなた

・・・

シルク
あれ、どした?おーい
あなた

え、あ、ごめ・・・
ちょっと考え事してて。

シルク
・・・そっか。
あなた

・・・

ーーーーーーーーーーー
今回はここで区切ろうと思います!

ちょっとンダホくん可哀想なことになっちゃいましたね・・・


次回、シルクside

プリ小説オーディオドラマ