第49話

第38話
5,924
2018/11/23 13:17
〜会見〜
岸優太
岸優太
今日はお忙しい中来て頂きありがとうございます
重岡雅
重岡雅
今日はKing&Princeから1つお知らせがあります
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それは、新たにメンバーが入ってくることです
(記者)
( '-' )( '-' )( '-' )ザワザワ…
高橋海人
高橋海人
入ってきて
虹野夢叶
虹野夢叶
はぁい💗   新しくぅ〜King&Princeに入った虹野夢叶でぇす〜💗 よろしくおねがいしまぁす〜💗
(記者)
新たにメンバーが入ってきてどう思われますか?
永瀬廉
永瀬廉
えっと、最初はえ?って思いましたけど、8人体制でこれから頑張れるように努力します
岸優太
岸優太
それでは、会見を終わります
King&Prince👑
┏○ペコ
重岡雅
重岡雅
┏○ペコ
虹野夢叶
虹野夢叶
┏○ペコ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆





Twitterでは?





@aaaa
は? キンプリに新メンバー? ふざけんな




@bbbb
うわ、虹野ぶりっ子じゃん笑




@cccc
ジャニーズの紅一点は雅ちゃんだけでいい




@dddd
雅ちゃんが入ってきてとき、は?ってなったけど、今は雅ちゃんが入ってきてくれてよかったって思う。 けど、虹野はまじ、入ってくんなって思う



@eeee
@dddd、(╭☞•́⍛•̀)╭☞それな



@ffff
新メンバー加入、反対!





@gggg
虹野、可愛くない


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


〜シェアハウス〜
重岡雅
重岡雅
めっちゃ荒れてるよ
永瀬廉
永瀬廉
テレビでも、報道されてるし
高橋海人
高橋海人
アンチの数が凄!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
だろうね
重岡雅
重岡雅
てか、玄樹ってあんなに怖かったんだね びっくりした笑
平野紫耀
平野紫耀
意外に怒らせると怖いんだよね〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
そう?
King&Prince👑
(。。(º  º(。。(º   º
重岡雅
重岡雅
(´▽`*)アハハ
新メンバーが入ってきても、こうやって笑いあって居られると思ったのに…   





今までのことが嘘のように







何もかもが壊れていく





✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄




今回はここまで!





それでは!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪
平野紫耀
平野紫耀
ジャーニーヾ(。・v・。)

プリ小説オーディオドラマ