第3話

第2話
16,809
2018/10/15 22:16
雅は、急いで家を出る準備をした

電車を乗り継いで、数十分後… 事務所、到着。 ジャニーズWESTの楽屋に向かう。

バン!←(雅が勢いよく扉を開けた)

(ジャニーズWEST)
ぎゃぁぁ!!
(扉の方を見る)

そこには、雅がいる

(ジャニーズWEST 重岡以外)
あっ…(察し)
(雅/雅ちゃんしかめっ面しとる)

重岡大毅
重岡大毅
(。・о・。)♡!  雅〜〜❣ どうしたん?お兄ちゃんに会いとうなったか?
(ハグしようとする)
重岡雅
重岡雅
(重岡を避ける)
違うわ!! お兄の忘れもん、持ってきただけやわ! 今週で、何回目思ってん!?いつも、言うとるよね?!「翌日使うものは、前日に準備しろっ!」って!ヽ(`⌒´メ)ノ
中間淳太
中間淳太
雅ちゃん、真面目やな〜 いつも
桐山照史
桐山照史
ほんま、ほんま 時々、どっちが年上なんやろな〜って思ってまうわ笑
神山智洋
神山智洋
ほんま、それな
重岡雅
重岡雅
まぁ、いい意味で感謝してます(   `-´   )
小瀧望
小瀧望
そんな、ムスッとした顔しとるけど、兄の忘れもん届けに来るって、結局、お兄が好きなんやな〜(^ω^)
重岡雅
重岡雅
違うわ! 皆さんに迷惑掛けんようにしとるんです!ο(`^´*)
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
この回は、ここまで!

ほな、

重岡雅
重岡雅
ジャーニー(*´ ³ `)ノ
ジャニーズWEST
ジャーニー(*´ ³ `)ノ

プリ小説オーディオドラマ