第89話

第70話
4,883
2019/01/19 06:24
ごめんなさい 一気に時期を飛ばします!


〜数ヶ月後〜
小瀧望
小瀧望
雅〜! 映画撮り終わった〜
重岡雅
重岡雅
やっとか〜 こっちはドラマの撮影が始まったよ〜 もう、やだ!
小瀧望
小瀧望
え、なんで?
重岡雅
重岡雅
秘密!
ジャニーさん所に報告行くで!!
小瀧望
小瀧望
はぁ~い(о´∀`о)





〜社長室〜
小瀧望
小瀧望
ジャニーさん! 映画の撮影が終わりました!
ジャニーさん
おぉ!そうか! 雅さんの方は?
重岡雅
重岡雅
ドラマは順調に撮り進んでます
ジャニーさん
じゃあ、ユニット発表したら映画もドラマも公開って所まできているんだね
Hoku le'a☪︎*。꙳
はい!
小瀧望
小瀧望
やっと発表か〜
重岡雅
重岡雅
また、会見か〜 会見好きやないわ〜
ジャニーさん
じゃあ、少年倶楽部で発表するか?
小瀧望
小瀧望
ん〜(  -᷄ω-᷅ )💭
重岡雅
重岡雅
少年倶楽部で1回発表して、後日会見でいいのでは?
ジャニーさん
それでいいな
じゃあ、次の収録までに歌とダンスをもっと磨くように
Hoku le'a☪︎*。꙳
はい!
バタン🚪
小瀧望
小瀧望
よし
重岡雅
重岡雅
練習スタジオにGO!
〜練習スタジオ〜
振付師さん
1.2.3.4.5.6.7.8! 
('ω'ノノ"パンパン
重岡雅
重岡雅
(踊る)
小瀧望
小瀧望
(踊る)
振付師さん
前より、断然上手くなってる! これなら、心配ないね
Hoku le'a☪︎*。꙳
ありがとうございます!
振付師さん
とりあえず、今日の練習は終わりだけど、どうせ残るでしょ? スタジオ出る時鍵掛けといてよ〜
重岡雅
重岡雅
はーい( ・ω・)ノ
小瀧望
小瀧望
さて! 歌の練習しますか!
重岡雅
重岡雅
ですな
小瀧望
小瀧望
♫最高最大の物語 真っ白な世界 ここから始まる何を描こう
重岡雅
重岡雅
……
小瀧望
小瀧望
え?雅?
重岡雅
重岡雅
次も望のパートやけど
小瀧望
小瀧望
え? あ、ごめん〜
♫どうしたの? ため息なんて 周りばっか気にしてる
重岡雅
重岡雅
♫君らしくいること難しいけど その方が好きだよ
小瀧望
小瀧望
♫恋にかかる魔法かけて
重岡雅
重岡雅
♫君の心の鍵を開ける
Hoku le'a☪︎*。꙳
♫最高最大の物語 カラフルになれ 
大人は見えない夢の地図 最愛を探す旅
走り出したら ここから始まる君の世界







〜数時間後〜
重岡雅
重岡雅
かなりよくなったんじゃない?
小瀧望
小瀧望
うん 前とは比べものにはならんくらいになったな
重岡雅
重岡雅
後は少年倶楽部の収録まで待つだけか〜
小瀧望
小瀧望
楽しみやね〜
重岡雅
重岡雅
てかさ、今度の少クラでWESTは昔話するの?
小瀧望
小瀧望
分からへん
重岡雅
重岡雅
(´・△・`) えぇ〜  つまんない…
小瀧望
小瀧望
そんなにあのコーナー好き?
重岡雅
重岡雅
(  ゚ー゚)(  。_。)ウンウン
小瀧望
小瀧望
じゃあ、もし昔話やったら雅をコントに参加さしたるよ
重岡雅
重岡雅
(・∀・)おー!
あ、メンバーには言わんといてや
小瀧望
小瀧望
WESTの? なんで?
重岡雅
重岡雅
そっちの方があいつらの自然な反応見れるじゃん?
小瀧望
小瀧望
せやな! 言わんとくわ!
✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄


今回はここまで!


最近、更新のペースが遅くてすみません🙇💦







で!!







ビックリしちゃったんですけど!






関西ジャニーズJr.の向井康二くんがSnow Manに加入することになったって知って叫びかけました!




なんで!?





※↓これは作者の意見ですので
室くんとコンビを組んでデビューした方が私はいいなと私は思いました 室くんが…




まいどジャーニーで向井くんの姿を見ることが出来なくなるのは悲しすぎます!😭😭😭




それでは!
向井康二
向井康二
ジャーニーヾ(*ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ