第69話

第53話&特別編!
5,826
2018/12/17 11:09
今日は玄樹の誕生日ですね! それと、sexy美少年の佐藤くんも!  なので、ケーキ作って来ました〜  喜んでくれるといいんだけど……
重岡雅
重岡雅
玄樹〜!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
(*・∀・*)ノ ハーィ
重岡雅
重岡雅
はい! 
(箱を差し出す)
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ん? 
(箱を受け取り、開ける)



*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なになに〜?
高橋海人
高橋海人
すっげー!
平野紫耀
平野紫耀
ケーキだ! 食べていい?✨
重岡雅
重岡雅
食べてもいいけど、玄樹がさいs……
岸優太
岸優太
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
永瀬廉
永瀬廉
( '༥'  )ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
重岡雅
重岡雅
(⚭-⚭  )
神宮寺勇太
神宮寺勇太
ありゃりゃ😓😓
岩橋玄樹
岩橋玄樹
僕のケーキが!? Σ(T□T)
重岡雅
重岡雅
優太! 廉! お前らには二度とケーキ作って上げない!(*`^´)
永瀬廉
永瀬廉
らんれ?!なんで?!
重岡雅
重岡雅
今日の主役は玄樹でしょ! なのに、主役じゃないあんたらがなんで先に食べちゃうのよ!?
岸優太
岸優太
だって、美味しそうだったんだもん(๑´• H •̀๑)プク💭
重岡雅
重岡雅
若干、可愛い顔しても許しません!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
雅、この顔は可愛くないから
岸優太
岸優太
ちょっと酷くないっすか!?
重岡雅
重岡雅
(龍我の所にも行かないと)
永瀬廉
永瀬廉
どこ行くん?
重岡雅
重岡雅
sexy美少年の所〜
岩橋玄樹
岩橋玄樹
佐藤くんも誕生日だっけ?
重岡雅
重岡雅
(((uдu*)ウンウン
そんじゃ、行ってくるね〜



〜sexy美少年の楽屋前〜



コンコン🚪
那須雄登
那須雄登
どうぞ〜
重岡雅
重岡雅
失礼します〜
岩崎大昇
岩崎大昇
お、雅ちゃんだ!
重岡雅
重岡雅
龍我は?
佐藤龍我
佐藤龍我
(*・∀・*)ノ ハーィ
ここに居マース!
重岡雅
重岡雅
お、居た居た
はい、これ(箱を差し出す)
佐藤龍我
佐藤龍我
(*゚Д゚*)オォォ...


(箱を受け取り、開ける)

スッゲ━━ヾ(*゚Д゚*)ノ゙━━ェェ♪☆
藤井直樹
藤井直樹
ケーキだ!
重岡雅
重岡雅
龍我お誕生日おめでとう!
佐藤龍我
佐藤龍我
ありがとう!!
金指一世
金指一世
今度、俺たちにも作って〜
重岡雅
重岡雅
いいよ〜  いつでも作ってあげるよ
☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆



こっから、本編の第53話



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


虹野side


はぁ〜い みんなのアイドル、虹野夢叶でぇーす💗 ただいま、社長にお
呼び出しされました〜 なんだろう〜







〜社長室内〜


ジャニー社長
「虹野さん、君にはKing&Princeを脱退してもらう と、同時に事務所を出てもらう」
虹野夢叶
虹野夢叶
え?   なんでですか?!
ジャニー社長
「君は、雅さんを階段から突き落としたそうだね」
虹野夢叶
虹野夢叶
そんなことしてません!
何故、バレた!?  なんで?!



ジャニー社長
「目撃者がいるんだ 君が嘘をついてもどうしようもないよ」




あー、もう! むしゃくしゃする!! ジャニーズは私の人生をめちゃくちゃにしやがって!! 許さないんだから! ジャニーズ全員!! 特に、King&Princeは!!




そうだ!




私の忠実な部下達を使って復讐してやる!



(ΦωΦ)フフフ… 今に見てなさない! 私を事務所から追い出したことを後悔させてあげる!





その日を境に、ジャニーズ全体に不可解な事件が起こりはじめた



✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今日はKing&Princeの岩橋くん、sexy美少年の佐藤龍我くんの誕生日!



岩橋くん、佐藤くん、
ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ



それでは!
佐藤龍我
佐藤龍我
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャーニーヾ(oゝω・o)ノ))

プリ小説オーディオドラマ