第93話

特別編!
4,519
2019/01/24 11:37
v(。・ω・。)ドモ 雅です! 今日は23日!(実際は24日ですね) 電子メールの日です!  っていうのは冗談で笑 でも、事実だからね! 一応、今日電子メールの日だからね


まぁ、茶番はこれくらいにして




今日はKing&Princeのメンバー、永瀬廉の誕生日です! もう、20歳なのか〜 お酒も飲めるのか〜 酔わないようにね!





それで〜 今、シェアハウスで誕生日会の準備してます 関西ジャニーズJr.とジャニーズWESTも居ますよ 何十人と居るから準備がスムーズ! 基本、私と神ちゃん以外飾りつけしてます。




私達は何をしてるかって?






ケーキとか他の食べ物作ってます! ケーキはそこそこ大きいホールケーキを2個 チョコケーキといちごケーキをね




メンバーには時間になるまで家に廉を連れて家に帰って来ないように釘を刺してきました
神山智洋
神山智洋
雅〜! スポンジが出来たよ〜
重岡雅
重岡雅
あと少しやね
桐山照史
桐山照史
雅、WESTチームは飾りつけ終わったよ〜
濵田崇裕
濵田崇裕
関ジュ頑張れ〜
西畑大吾
西畑大吾
手伝ってよ〜😭
重岡雅
重岡雅
WEST達は料理を手伝って
ジャニーズWEST
はーい( ・ω・)ノ




〜1時間後〜
室龍太
室龍太
そろそろ廉達帰ってくる時間やで!
永瀬廉
永瀬廉
ただいま〜
パーン🎉🎉🎉
永瀬廉
永瀬廉
Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
みんな
「廉! 誕生日おめでとう!!」
永瀬廉
永瀬廉
忘れらてる思っとったわ〜😭
大西流星
大西流星
忘れるわけないじゃん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
荷物はよ置いてきてケーキとか食べようや!
King&Prince👑
♪( ◜ω◝و(و "
向井康二
向井康二
なんでみんなしてあんなにルンルンなん?
重岡雅
重岡雅
多分、私の作ったケーキとか食べるのが初めてだからじゃない?
高橋恭平
高橋恭平
メンバーに作ったことないん?!
重岡雅
重岡雅
メンバー以外のみんなには大概作ったけど…
大橋和也
大橋和也
なんでメンバーに作ってやらんかったん?
重岡雅
重岡雅
╮( •́ω•̀ )╭
岩橋玄樹
岩橋玄樹
雅のケーキだ〜!!
重岡雅
重岡雅
神ちゃんと一緒に作ったから私のケーキではないな
高橋海人
高橋海人
細かいことは気にしない、気にしない!!










賑やかな廉の誕生日パーティーはあっという間に数時間も経っていたので、シェアハウスにみんな泊まっていったとさ




✄------(•͈⌔•͈⑅)♡ -----✄




今回は永瀬廉くんの誕生日編でした!
1日遅れだけど😅




永瀬くん!
♪⸜(๑ ॑꒳ ॑๑)⸝♪✰ 。゚ᴴᴬᴾᴾᵞ ᴮᴵᴿᵀᴴᴬᴰᴬᵞ゚。✰




それでは!
永瀬廉
永瀬廉
ジャーニーヾ(*ˊᗜˋ*)

プリ小説オーディオドラマ