第15話

第12話
8,912
2018/10/21 12:09
岸優太
岸優太
(ドアノック)
失礼します!
??
はーい いいよ〜
ガチャ
重岡雅
重岡雅
(え、嵐?!  ちょっと大物過ぎません!?)
櫻井翔
櫻井翔
キンプリだ
King&Prince👑
ご無沙汰してます!
↑ わかんないけど😅by作者
二宮和也
二宮和也
嵐にしやがれ以来だっけ?
永瀬廉
永瀬廉
そうですね
相葉雅紀
相葉雅紀
そういえば、キンプリに新しいメンバーがきてなかったけ?
重岡雅
重岡雅
あっ、はじめまして! 重岡雅と申します これからよろしくお願いします(@^▽^@)
(やべぇ、可愛い…)
松本潤
松本潤
あ、自己紹介してなかった  
俺は松本潤 よろしくな
大野智
大野智
俺は大野智  よろしく
相葉雅紀
相葉雅紀
俺は相葉雅紀! よろしくね
二宮和也
二宮和也
俺は二宮和也 よろしく
櫻井翔
櫻井翔
俺は櫻井翔 よろしく
重岡雅
重岡雅
よろしくお願いします!┏○ペコッ
相葉雅紀
相葉雅紀
あ、LINEの連絡先教えてくれない?
重岡雅
重岡雅
いいですよ!
俺にも教えて
重岡雅
重岡雅
じゃあ、相葉さんみんなさんに連絡先を…
相葉雅紀
相葉雅紀
送信しとくね
重岡雅
重岡雅
ありがとうございます!
ふるふるで、連絡先交換中〜
重岡雅
重岡雅
それじゃぁ、失礼しました!
いつでも、おいでね
ガチャ

自分達の楽屋に戻ってきた
重岡雅
重岡雅
(´Д`)ハァ…  疲れた!
神宮寺勇太
神宮寺勇太
お疲れ〜  どうやった?
重岡雅
重岡雅
まじ、笑顔疲れる  いや、好きな話題とか話してて自然と笑うならまだしも、故意的にするとなると慣れてなくてきついわ〜

まぁ、でも、みんな優しかった
岸優太
岸優太
それじゃぁ、どっかで歓迎会するか!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
いいね  他のグループも誘う?
永瀬廉
永瀬廉
いや、いいでしょ  他のグループも呼んだら大変なことにならん?笑
重岡雅
重岡雅
なるな
平野紫耀
平野紫耀
どうする、飲みに行く? それとも、家で?
岸優太
岸優太
家でいっか なんか、買って帰ろ
重岡雅
重岡雅
( ̄ー ̄)ゞ-☆イエッサー
あ、でも、私、あんまりお酒飲めないからね? 飲んだら大変なことになるから😅
高橋海人
高橋海人
どんな風に?
重岡雅
重岡雅
(;-ω-)ウーン  自我を失う? てか、飲んだらかまってちゃんになる?って感じ?
永瀬廉
永瀬廉
なら、ええやん
重岡雅
重岡雅
いいです 飲みませーん
岸優太
岸優太
まぁまぁ、とりあえず、帰ろ?
King&Prince👑
(岸以外)
\( 'ω')/ヘーイ
重岡雅
重岡雅
( ̄0 ̄)ホーイ!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで! 長かった楽屋挨拶編、ご覧いただきありがとうございます

それでは!
相葉雅紀
相葉雅紀
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪
松本潤
松本潤
ジャーニー(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ