第14話

第11話
9,020
2018/10/21 10:06
宇海零
宇海零
すみません!  さっきだした、中間淳太くんの誕生日編、誤字や書く予定のない事も書いていました! 申し訳ありません!
中間淳太
中間淳太
どういうことや!?
宇海零
宇海零
すみませ〜ん!!_○/|_ 土下座
それでは、本編スタート!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
岸優太
岸優太
(ドアノック)
失礼します!
??
どうぞ〜
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
おぉ、キンプリじゃん! 久しぶりだな
King&Prince👑
ご無沙汰してます
手越祐也
手越祐也
(๑Ò д Ó๑)  
小山慶一郎
小山慶一郎
まさか、例の探知機発動した?
増田貴久
増田貴久
流石に、いないでしょ笑
手越祐也
手越祐也
いる、レディーがいる!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
お前、大丈夫か?
高橋海人
高橋海人
でも、いるんですよね😅女の子 キンプリの新メンバーで
手越祐也
手越祐也
ほら!で、どこ?!
重岡雅
重岡雅
はじめまして! 重岡雅と申します これからよろしくお願いします(o^^o)♪
NEWS
(可愛いっ!)
手越祐也
手越祐也
ヤバっ!めっちゃ可愛いじゃん! あっ、俺、手越祐也! 祐也っ呼んで! 後、タメ口ね!
重岡雅
重岡雅
はっ、はい😅
小山慶一郎
小山慶一郎
ごめんね 雅ちゃん  俺は、小山慶一郎 好きに呼んでくれていいよ  俺もタメ口希望
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺は加藤シゲアキ。 よろしくな  まぁ、敬語堅苦しいからタメ口で  呼び方は好きにして
増田貴久
増田貴久
俺は増田貴久! よろしくね
重岡雅
重岡雅
よろしくね
小山慶一郎
小山慶一郎
そういえば、名字が重岡って、ジャニーズWESTの重岡くんの妹さん?
重岡雅
重岡雅
うん そうだよ
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
兄と妹の性格が全然似てない笑
重岡雅
重岡雅
あ、それは、多分、兄があんなんだから、自分がこうなってると思う
あっ、ゼロ一攫千金ゲーム、見てたよ! それと、シゲの本も何冊か買わせていただきました!
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
ほんと、ありがと
手越祐也
手越祐也
ヾ(・ω・`)ネェネェ 子猫ちゃん〜 LINE、交換しよ?(上目づかい)
重岡雅
重岡雅
い、いいよ😅
増田貴久
増田貴久
俺も教えて
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ
俺も
小山慶一郎
小山慶一郎
俺も〜
重岡雅
重岡雅
じゃあ…
手越祐也
手越祐也
後で、連絡先送信しとくね
重岡雅
重岡雅
お願い
ふるふるで、連絡先交換中
重岡雅
重岡雅
それじゃぁ、失礼します
手越祐也
手越祐也
はーい また、来てね〜(♡ϋ♥)ノβуё・βуё♡
ガチャ
重岡雅
重岡雅
(´Д`)ハァ…  あれはやばい… もう、2度行かねぇ 祐也がいる間は
岩橋玄樹
岩橋玄樹
お疲れ〜  どうする? まだ、挨拶しに行く?
重岡雅
重岡雅
行く
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

はい、今回はここまで!
重岡雅
重岡雅
ちょっと、祐也…
宇海零
宇海零
(;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…  お疲れさん
それでは!
手越祐也
手越祐也
ジャーニー(*´ ³ `)ノ
増田貴久
増田貴久
ジャーニー*^ω^)ノ" ♪
まだ、楽屋挨拶編続きます 長くてすみません🙇

プリ小説オーディオドラマ