第22話

第17話
7,772
2018/10/28 00:37
松本潤
松本潤
続いての試合は クリフクライム〜!!
会場全体
いぇーーーーい!!
天の声
まずは先攻、ジャニーズWESTからは中間さん、濱田さんが挑戦しまーす! サポート側は桐山さん、藤井さんでーす!
重岡雅
重岡雅
ロッククライミング、した事あった? 淳太と濱ちゃんは
中間淳太
中間淳太
まぁ、頑張る!
ジャニーズWEST クリフクライム終了〜
天の声
ただいまの記録、365ポイントです!
二宮和也
二宮和也
結構、高くない?
大野智
大野智
(  ̄▽ ̄)スゲェェェ
天の声
続いて、後攻嵐チームからは、重岡さん、相葉さんの挑戦です!
櫻井翔
櫻井翔
このペアだったら、最速タイムを塗り替えそう
中島健人
中島健人
姫と相葉くんは運動神経いいからね
松本潤
松本潤
姫? 雅ちゃんのこと?
中島健人
中島健人
(゜-゜)(。_。)(゜-゜)(。_。)
相葉雅紀
相葉雅紀
雅ちゃんはその呼び方を許可したの?
重岡雅
重岡雅
してませんよ 勝手に呼び始めたんです  ということで、その呼び方辞めて
会場全体
Www.
天の声
今回、重岡さんのメンバーからのメモを頂いています
重岡雅
重岡雅
え? いつの間に?
天の声
岸さんから頂いたメモは、
『最近、あるアーティストさんにハマったらしく、よくそのアーティストさんの曲を鼻歌交じりで歌っています。 メンバーはそれが誰が分かっていません笑 俺は分かってるけどね〜』 との、ことです
重岡雅
重岡雅
あいつ…
小瀧望
小瀧望
え、誰?
重岡雅
重岡雅
これ、言わなきゃだめ?
櫻井翔
櫻井翔
だめ!
重岡雅
重岡雅
えー😰  あの〜、私、ジャニーズ入る前まで全然、ジャニーズのこと分かっていなかったんですね まぁ、ドラマとかジャニーズがでてるとは知らずに見てたりとかはしてますけどね  で、ジャニーズに入って、ちょっとは先輩達の事とか知らないといけないと思って…
藤井流星
藤井流星
え、じゃあ、ハマったアーティストってジャニーズ?
重岡雅
重岡雅
まぁ、そういうこと
誰?!
ジャニーズWEST
誰?!
中島健人
中島健人
誰?!
重岡雅
重岡雅
あ〜、えっと〜、Sexy Zoneです……/////
中島健人
中島健人
いぇーーーーい!!
重岡雅
重岡雅
あ、でも、この人以外ね
中島健人
中島健人
そんな!?
松本潤
松本潤
ドラマ見てたって言ってたけど、何を見てたの?
重岡雅
重岡雅
結構ありますよ  えっと〜、もみ消して冬、99.9、先に生まれただけの僕、重要参考人探偵、Missデビル、ゼロ一攫千金ゲームとか、今放送されてるのだったら、僕とシッポと神楽坂、ドロ刑 -警視庁捜査三課-とかですかね
相葉雅紀
相葉雅紀
結構見てるね笑
重岡雅
重岡雅
ドラマ好きなんで
天の声
まだ、メモはありますよ また、岸さんからです
重岡雅
重岡雅
あいつどこまで話すつもりや
天の声
頂いたメモには
『雅はどうやら、最近になってジャニーズJrの存在を知ったそうです笑 なんで分からなかったのかメンバー全員で考えています笑』とのことです
重岡大毅
重岡大毅
雅、音楽番組とか出たことあるよね?
重岡雅
重岡雅
あるよ
重岡大毅
重岡大毅
そん時に分からんかったん?
重岡雅
重岡雅
その時は、Jrの事をどこかのダンスクラブの子達なんだろなって思ってた
櫻井翔
櫻井翔
え、じゃあ、何をきっかけにJrの存在に気づいたの?   ちなみに、今、分かってるJrの子は?
重岡雅
重岡雅
えっと〜、Jrの存在に気づいたのは、ジャニーズについて調べたときで、今、知ってるのは、なにわ男子の西畑大吾さんと大西流星さんと、東京B少年の佐藤龍我さんだけです
天の声
そろそろ、クリフクライムの方に移っていきましょう!  最初は相葉さんからのスタートです!   スタート!
嵐チーム、クリフクライム終了〜
天の声
ただいまの記録、56秒残しでした!  最速記録を更新しましたよ!
相葉雅紀
相葉雅紀
いぇーーーーい!! ٩(๑>ω<)╮
重岡雅
重岡雅
いぇーーーーい!!╰(•ㅂ•*)╯
ごめんなさい 飛ばします!
櫻井翔
櫻井翔
今回は嵐チーム、圧勝でしたね笑
松本潤
松本潤
ほぼ、雅ちゃんが活躍してるけどね
重岡雅
重岡雅
ありがとうございま〜す
Vs嵐 収録終了〜
重岡雅
重岡雅
あ〜、楽しかった〜!
高橋海人
高橋海人
おかえり〜 
永瀬廉
永瀬廉
お疲れ〜笑
この時、誰も予測してなかった この後、どこかのグループに悲劇が起きることを…


✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄

今回はここまで!


King&Prince👑の岩橋くんがパニック障害を治すために活動休止になってしまいました。 けど、この小説には引き続き、登場をしていただきます


いきなり、話は変わりますが新しく小説を書こうと思います! 今日の夕方ぐらいに出す予定です 読んで頂けると嬉しいです


それでは!
岩橋玄樹
岩橋玄樹
ジャーニー(*´ ³ `)ノ
重岡雅
重岡雅
ジャーニー(o・・o)/~

プリ小説オーディオドラマ