第56話

🌷
5,146
2018/05/02 11:56
H I N Aさんからリクエスト頂きました💕
なのでそのご要望に答えるべく頑張りますε-(`・ω・´)フンッ

───────────────────────
実は今日あなたちゃんはグクとお出かけ。
何とまたモールに🌸
ジョングク
ジョングク
お揃いの物い~っぱい買おうね♡
あなた

いいよㅋㅋ




そしたら向こう側から駆け寄ってくる人が。



あれは···





























イミン···?
幼馴染
あなた〜!
あなた

あ、イミン

幼馴染
また会ったねㅋㅋ
あなた

そうだね!

ジョングク
ジョングク
あの。何か用ですか?
割り込んでくるジョングク氏。

隙がない···ㅋㅋ
幼馴染
あなたと話してただけなんだけど···
あなた

イミンは何もしないよ、グクㅋㅋ

相変わらず鋭い目つきでイミンを見てる。
幼馴染
あ、あなた!ちょっといいかな?
あなた

え?なになに?

ジョングク
ジョングク
僕も着いていくよ
幼馴染
いいよ、すぐそこで話す。安心してよ
ジョングク
ジョングク
分かった
イミンは私をほんの3メートルぐらい先に連れてきた。
幼馴染
ねぇあなた
あなた

ん〜?

幼馴染
この前グクさんと居た女の人ね···
あなた

あの人?グクが私を妬かせたくて使ったとか何とか···ㅋㅋえっと···グクのいとこ!

幼馴染
え?そんな事言ってたんだ
あなた

そんな事?

幼馴染
確かにあれはグクさんのいとこ。でもね
あなた

ん??



ん?


何?





グクは『いとこ』って言ってたけど···。

問題があるの?
幼馴染
本あの人とグクさん元は恋人なんだよ






え?
幼馴染
あなたにはずっと黙ってたけど
あなた

嘘でしょㅋㅋ

幼馴染
本当なんだ。それに元カノと会ってるって怪しいと思わない?



···確かに。

いくらいとこでも元カノだった人と抱き合ったりしないかも。
あなた

でもグク···浮気だなんて







私はそこで絶望の真ん中に立たされた_。

プリ小説オーディオドラマ