第57話

🐰
5,119
2018/05/02 12:06
もう誰も信じられなくなりそう。




確かにイミンも疑うよね。
あなた

イミン

幼馴染
なに?
あなた

イミンはグクが浮気してると思う?

幼馴染
僕は···どうだろう。まぁ抱き合ったりするとなると疑っちゃうよね
あなた

私もそう思う···

涙がボロボロ溢れてきた。



止めようとしても止められないぐらいに。




あれだけ愛してくれてたと思ってた人が、

あれだけ愛していた人が、






私を裏切ってるなんて。
ジョングク
ジョングク
あなた!?どうしたの!?


泣いてる私に気づいて走ってくるグク。
あなた

最低···。グクなんて。もう、、知らないッ。私の気持ち···全部、踏みにじって。ば、いばい。もう会わ、、、ないから···

ジョングク
ジョングク
はッ?待ってあなた。何の話!?
あなた

あのいとこの女の人···と浮気してたなんて。ばいばい。2人で、、、幸せに···ね···

ジョングク
ジョングク
ちょッ、あなた!?勘違いだよ!違うんだって!
あなた

行こ···イミン···

幼馴染
え?いいのあなた?ただの勘違いかも知れないじゃん
あなた

元カノと抱き合ってるのがヤキモチ妬かせる為だけにする事?流石にないと思う···。早く行くよ、イミン





私はイミンの手を引っ張って

ただひたすらに歩いた。










もう、グクなんて知らない。

プリ小説オーディオドラマ