第19話

🐰
8,694
2018/04/07 12:34
撮影現場にも到着して準備も終わり、いよいよ撮影開始d('∀'*)
MC
今回はワナワン、BTS、NIGHTの皆さんに来ていただきました〜
NIGHT
안녕하세요NIGHTイムニダ
BTS
안녕하세요バンタンソニョンダンイムニダ
ワナワン
안녕하세요Wanna Oneイムニダ
MC
さあ今この空間にはヨジャがたった2人しかいませんねㅋㅋ
全員
ですね〜
ワナワン
あなたさんとアラムさん可愛いですよね〜♡
LUCA&LEMIERRE
감사합니다〜
BTS
口説くのは良くないと思いますよ〜?ㅋㅋ
や、やばいBTSの反応が鋭すぎるッ。
あなた

嬉しいですね〜♡

ジョングク
ジョングク
そんな事してたら色んな人が寄ってきますよ〜?ㅋㅋ
グクやばいやばいやばい怖い怖いㅋㅋ
ネサン
ですよね、LUCAもLEMIERREも可愛いんですよ〜
ジウン
僕たち有力な立場ですよ?ㅋㅋ
MC
またまた〜ㅋㅋ
BTS
じゃあ僕たち奪おうかな〜?ㅋㅋ
ワナワン
じゃあ僕たちも〜ㅋㅋ
なーんか雰囲気がㅋㅋ
それから何とか持ち堪える事30分。

撮影終了。



楽屋に入ろうとすると、まーた誰かに捕まえられました。

プリ小説オーディオドラマ