第15話

🌷
9,340
2018/04/07 03:15
ひたすらいちゃらぶしてたらメンバーからカトクが。
_カトク_
ジウン
あなたちゃんすごいよね
いや意味が分からない!何がだジウン!?
ネサン
それ。ホントにやばい
アラム
ね!私憧れるもん〜♡
いや他の2人分かっとんかぁぁい!
あなた

何が?ㅋㅋ

とりあえず送信。



と···。







何なんだこのメンバー。
秒で既読が着く!











これじゃあまるでグクと一緒やぁぁん←
ネサン
だってダンス全国1位だよ?世界の誰よりも上手いんだよ?
ジウン
ラップも全国1位だし。世界の誰よりもラップが上手いってすごくない!?
アラム
それに性格も良くて顔も可愛すぎる♡スタイルもいいし···♡
アラム···?
あなた

アラムもだし、皆もすごいよㅋㅋてか私達って防弾少年団こえる程の歌唱力とダンス力とラップ力あるんでしょ?

アラム
うん!社長が言ってた
あなた

このメンバーが揃う事自体すごいよね

ネサン
だよね〜!僕も思った
ジウン
頑張って活動してこ〜✨
なーんて楽しくカトクしてると···
ジョングク
ジョングク
誰?
ってグクがスマホを覗き込む。
あなた

あ、NIGHTの皆だよ

その途端グクがスマホを奪い取った。
ジョングク
ジョングク
没収!ジウンって人とネサンって人危ないから
あなた

何が!?何も危なくないよ返して〜

グクの身長にはかないません。

だからひたすらJUMPして取り返そうと必死。


するとグクは私の反応を見て
ジョングク
ジョングク
何でそんなに取り返そうとするの?
って。
あなた

だって大事なスマホだもーん

ジョングク
ジョングク
何でそんなにスマホ大事なの···?
あなた

大事なデータが入ってるから〜

ジョングク
ジョングク
例えば浮気しててその人の連絡先があるとか?
ジョングクさんってばいつもこっちの話に大暴走します。
あなた

違うよ!私が好きなのはグクだけだよ?

ジョングク
ジョングク
浮気···してない?
あなた

してないよ!

ジョングク
ジョングク
よかった〜♡あなた大好きだよ
その後はグクがずーっと私を抱きしめてました。
カトクする暇もないぐらいに。

プリ小説オーディオドラマ