第28話

🌷
7,298
2018/04/12 13:31
👀じょんぐく目線👀



僕あなたにヤキモチ妬いてばっかりだぁ〜。
なーんか。



僕ばっかりやだなぁ···。

















あなたにも妬いて欲しいって思う僕ってパボかな?




何か寂しいんだぁ···。
ジョングク
ジョングク
あなた〜
あなた

なーに?

ジョングク
ジョングク
今日居た人誰?( `H´)
あなた

実のオッパ!

ジョングク
ジョングク
オッパ!?あなたって兄妹いるんだ!
あなた

いるよㅋㅋカッコよかったでしょ♡

ほらほら。




























意識しないでも僕を妬かせてる。



僕のヨチンって分かってるの?
ジョングク
ジョングク
か、カッコよかったね!(  ー̀ н ー́ )
あなた

あー怒らないで!

ジョングク
ジョングク
僕よりカッコイイって思うの···?
あなた

そんな事ないよッ!!

ジョングク
ジョングク
ほんとにぃ?
あなた

ほんとだよ?

ジョングク
ジョングク
やった♡あなた〜♡
僕。


いつもこうやってあなたに妬いてばっかり。



あなたは좋아って言ってくれても、妬いてくれた事ない。













僕、あなたにヤキモチ妬いて欲しい···。
あなた

グク?

ジョングク
ジョングク
ん、え?あ!ぐぅたんでしょ!
あなた

あ、そうそうぐぅたん///

ジョングク
ジョングク
その呼び方してる時のあなたって可愛い♡
あなた

ほんと?///

ジョングク
ジョングク
ほんと〜♡(チュッ)
あなた

(/∀\*)

ジョングク
ジョングク
좋아〜♡
こんな事してたら僕ホントにあなた妬かせたくなってきた。



















































僕決めた!








あなたにヤキモチ妬かせる!

プリ小説オーディオドラマ