第26話

🌷
7,963
2018/04/10 10:20
はぁ···やっと···ㅋㅋ

グク激しいから···ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
(♡´꒳`♡)あなためっちゃ可愛かったね〜♡
あなた

わーうるさいよッ///

ジョングク
ジョングク
もー僕あなたと居れて幸せ♡
そりゃ嬉しい///
あなた

ありがとㅋㅋ

って答えた後、何故かグクは私と顔を合わせておでこをコツンッて合わせてきた。
ジョングク
ジョングク
あなたさぁ
あなた

ん?

急すぎて状況の把握に時間がかかるあなた氏ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
最近僕が可愛いって言ったりしてもあんまり照れなくなったよね
え?急にどうしたの?ㅋㅋ
あなた

言われてみればホントにそうだねㅋㅋ慣れたからじゃないかな?ㅋㅋ

軽く返したつもりが命取り···に!
ジョングク
ジョングク
僕以外の人にも言われてるからでしょ?
。o゜ヤバ(p´□`q)ヤバ゜o 。
あなた

言われてない、よ?

ジョングク
ジョングク
今おかしかった。考えてみればファンやワナワンさんから結構言われてるよね
あなた

そうかな?

ジョングク
ジョングク
言われてるじゃん!だからだよ!···僕のあなたがァァァ(泣)
いや、待って泣かないで!
あなた

泣かないでグク〜!

ジョングク
ジョングク
じゃあ久しぶりに「ぐぅたん」って呼んで?ㅋㅋ
出た。



ちょんじょんぐくの究極兵器。





これは付き合いたての時の呼び方。


グクは私の事「ちゅーたん」って呼んでたのㅋㅋ





理由聞いた時照れた///















『ずーっとちゅーしてたいぐらい可愛いから』

だって///
もうホントにやばいㅋㅋ
あなた

え、えぇ···///

ジョングク
ジョングク
何で〜?ぐぅーって呼んでくれるのにぃ(๑́•ᴈ•๑̀)
あなた

ぐぅは普通に呼べるもん///

ジョングク
ジョングク
じゃあぐぅたんは何でだめなの?
あなた

恥ずかしいじゃん///

ジョングク
ジョングク
いいじゃーん!2人だけだよぉ?この前ヒョンたちの前でぐぅーって呼べたじゃん♡←
あなた

ぐ、ぐぅ···ぐぅたん///

ジョングク
ジョングク
(*´>∀<`*)キャハッ可愛い♡よくできました〜♡
私の頭撫でながら額にキスする。
ジョングク
ジョングク
しばらくこの呼び方戻したいな〜♡ね?ちゅーたん♡♡
あなた

わ〜///

照れてクッションで顔を隠す。
ジョングク
ジョングク
やーだめ!そんなにクッションと顔近づけないでよ···。いいのは僕だけだもん!
ってクッション取り上げて顔を思いっきり近付けてくる。
あなた

ぐぅ···たん?///近いよ///

ジョングク
ジョングク
いいじゃん、ちゅーたん♡(チュッチュッ)
2連発来ました///←





心臓がァァァ///

プリ小説オーディオドラマ