第47話

🐰
6,034
2018/05/02 06:10
MC
안녕~今回MCを担当するのは私です✨そして登場して頂いてる大物アーティストはBTSさんとNIGHTさんです!
BTS
안녕하세요〜〘バン〙タン!ソニョンダンイムニダ~
NIGHT
안녕하세요、〘one,TWO,THREE〙NIGHTイムニダ~
撮影始まっちゃった〜ㅋㅋ

しかも私、グクと隣に座ってるし///

ジ、ユ、ホ、ナ、ジ、テ、グ、私、ア、ネ、ジ


って順番だから///











ぼーっとしてたらグクが···手、繋いできた!?
ファン
キャーーーーーーー!
たちまちファンが叫ぶ。
ファン
付き合ってるんですか!?
ファンの問いかけに戸惑う事なく立ち上がるグク。
ジョングク
ジョングク
黙っててすみません。実はあなたと僕はデビュー前からずっと付き合ってて、結婚の事を真剣に考えてます
あなた

ちょ、グク///

ジョングク
ジョングク
もういいのㅋㅋ
ファン
そうなんですか···。お似合いですね♡
グク×you
ありがとうございます///
テヒョン
言っちゃうんだねぇㅋㅋ
ユンギ
ちぇッㅋㅋ
こんな感じでバラしちゃったグク。
MC
いやーお似合いカップルが出来上がってたなんてぇ〜ㅋㅋ

それから番組の話はほとんどこの話で終わった。








番組が終わった後。
ジョングク
ジョングク
これでいいね♡
あなた

あ、うん///

ジウン
ねぇあなた、ファン悲しまないかな?
ネサン
僕はファン悲しんでると思うな
あなた

あッ···そっか······

ジン
じゃあ別れろって言うの?ねぇ
急に冷たい声で話したジンオッパ。
ジョングク
ジョングク
ファンは分かってくれると僕信じてるもん。ファンの事信じてあげられないの?それはファンが可哀想だと思うな
テヒョン
ファンもお似合いって言ってくれたんだし
ジミン
まぁアンチなんてどこにでも居るし
ユンギ
言っても間違えじゃねーだろ?
ナムジュン
だからいいじゃん
ホソク
狙ってるからってそれは無いと思うな
何とオッパたちが次々に···ㅋㅋ
あなた

ジウン、ネサン。勝手な行動してごめんね?アラムも。本当にごめん。でもこれからもグクと居たいと思うのに代わりはないんだ···。だから許して···

すると
アラム
私おめでたいと思ってる!心の底から。だからいいと思うなㅋㅋ
ジウン
僕も······。おめでとう!
ネサン
お祝いするよ···!
こんな風に皆納得して応援してくれるようになった。





この後も私たち、幸せに暮らしました〜💕
┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄┄


はい、曖昧な終わらせ方ですみません。


私本当に小説作り下手ですよね。




読んでくださりありがとうございました✨







別の作品や今後出す新作も見てくださいね!

プリ小説オーディオドラマ