第63話

🐰
6,472
2018/05/05 01:39
それから一週間、あたふた色々あって···。




やっと結婚しちゃいました♡
夫婦になったんですよㅋㅋ

















チョン・あなたになりました(*´ `*)




さて今日はファンに正式な結婚を発表する日。
マネ
はい、ではジョングクさんとあなたさんは出てください
ジョングク
ジョングク
分かりました。行こ、あなた
あなた

うん!何か緊張するね

ジョングク
ジョングク
大丈夫、僕がついてるから
とうとう会見の場に立った。
記者たちが騒ぎ始める。




カメラのフラッシュも絶えない。
ジョングク
ジョングク
えーっと。今回は皆さん知っての通り、僕とあなたの大事な事を発表させていただきます
あなた

私たち2人はですね···

グク×you
結婚しました!
すると騒ぎ出す記者たち。
記者
どこで出逢ったんですか?
記者
どちらから告白されたんですか?
など質問がたくさん投げ込まれる。
あなた

私練習生時代はYG所属の練習生だったんです。それでグクはBIG HITの練習生でその時に合同練習みたいなので会いました

ジョングク
ジョングク
告白は僕がしましたよ、もちろん♡もう一目惚れでしたから···♡だってめっちゃ可愛いでしょ!?もう僕OKもらったときヒョンたちにめっちゃ飛びついて叫んでましたもんㅋㅋ
記者
ではジョングクさんが一方的な猛アタックを···という事ですか?
ジョングク
ジョングク
ですねㅋㅋ
もう満面の笑み笑み笑み笑み笑み笑み···。




ずーっと嬉しそうに質問に答えるジョングク氏。
記者
結婚式もあげられて、結婚をされたという事なのでもう夫婦なんですよね?
ジョングク
ジョングク
はい!
記者
2人で幸せになってくださいねㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
もちろんですよ♡
あなた

ありがとうございますㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
僕たちの子供できたらすぐに報告しますから〜ㅋㅋ















とかとかとか···で。

記者会見終了!









わ~。

あのグクの嬉しそ-な顔ㅋㅋ
満更でもない表情ですよ~?ㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
じゃああなた帰ろっか
あなた

そうだね

ジョングク
ジョングク
僕絶対あなたの事幸せにするから!
あなた

グクと出逢ってからずっと幸せだよㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
何それッ···( இ﹏இ )僕もだよぉッ
あなたに抱きつくグク。





まだ大人になりきれてない気がして、笑っちゃったあなたちゃんでしたㅋㅋ
あなた

ふふふふㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
笑わないでよ〜///
あなた

ごめんごめんㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
いいよ許す♡(DKiss)









末永くお幸せに~。







┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈





はい完結✨


面白かったですか?





この小説、お気に入り数、ハート数、回覧数が異常な程に多くて😭

作者は嬉しい💕








まだまだ作品は出していくので、是非暖かく見守ってやってください🌹



では。안녕🍑

プリ小説オーディオドラマ