第30話

🌷
6,995
2018/04/13 14:37
ナムジュン
その顔はヨジャ見つかった系だね
怖い怖いㅋㅋ
ジョングク
そうですよ、すごいですねㅋㅋ
ユンギ
お前は分かりやすいのㅋㅋ
ポカッと頭を軽く小突かれたかと思えば、笑うユンギヒョン。





ヤンチャかよㅋㅋ
ホソク
ヨジャ誰が役するの?
待ってました〜✨
ジョングク
僕のぬなです♡
全員
ぬな(  ˙-˙  )
ジョングク
あ、いとこで最近結婚したばかりなんで勘違いやめてくださいねㅋㅋ
ジン
いや、ぬなに頼むんだなーってㅋㅋ
え?
テヒョン
普通TWICEとか来ると思うじゃんㅋㅋ
何だそういう事かㅋㅋ
ジョングク
僕TWICEとかには頼みませんよㅋㅋTWICEにもプライベートありますし、ヨジャドルにはあまり興味無いんです
ジミン
あなた一筋だもんね?ㅋㅋ
ジミニヒョンの突っ込みが早すぎてㅋㅋ



“ピンポーン ガチャッ”
ヌナ
やっほー
ぬな早ッㅋㅋ
ジョングク
早いねヌナ
ヌナ
でしょ、ヌナの本気ㅋㅋヌナは仕事忙しいんだからね?早くしてよ?ㅋㅋ
ジョングク
じゃあ打ち合わせ開始ね
あなたが寝てる間に僕たちは計画を立て始めた_。

プリ小説オーディオドラマ