第6話

🌷
13,007
2018/05/04 14:01
ただいま、お家なう。



グクとソファに座ってアイドルデビューについて話し合い中。
もちろんグクは大反対。
あなた

えぇだめ?

ジョングク
ジョングク
だめだよ、あなたは僕だけのだもん!
あなた

大丈夫だよ

ジョングク
ジョングク
だって人気ヨジャたちはナムジャたちと共演することも多くなるんだよ?
あなた

でも私大丈夫だよ?

ジョングク
ジョングク
分かんないもん···あなた。隙があり過ぎるから。やだ
あなた

でもやりたい、いいでしょ?

私が首を傾げるとグクが私を見つめる。
ジョングク
ジョングク
あーもうだめ。ホントに可愛い///
1人頭をかきながら下を向いて

『ん〜』


って言ってるㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
仕方ないな〜···。いいよ
あなた

ほんと!?やったぁ(ギュッ)

ジョングク
ジョングク
うわッ///でもその代わり約束···あるから守ってね?///
あなた

何の約束?

グクは私を抱きしめたまま話し始める。
ジョングク
ジョングク
1,ナムジャと必要以上に話さない
2,ナムジャの楽屋に行かない
3,ナムジャと遊んだりしない
Σ(゚Д゚)何かどれも厳しすぎる···。
あなた

え、それ厳しくな···い?

ジョングク
ジョングク
厳しくなぁい!約束守ってね?
あなた

わ、かった···

ジョングク
ジョングク
守らなかったら···お仕置きだよ?
耳元でまた囁くグク。




ちょ、ホントにそれやばい。









今ぎゅ〜ってしてるから心臓の音がグクに伝わってるかも知れない。
ジョングク
ジョングク
ㅋㅋあなたすごいドキドキしてる
ほーらバレてるよッ!
あなた

言わないでいーのッ///

ジョングク
ジョングク
照れてるし可愛い♡
あなた

( *¯ ꒳¯*)じゃあパン社長の電話番号教えて?電話するから!

ジョングク
ジョングク
え、何で(  ˙-˙  )教えなくたって僕のスマホで電話するよ。それに僕が言うからあなたは喋らなくていいよ?
あなた

分かった〜。じゃあ隣で聞いてるね

ジョングク
ジョングク
よしッ。じゃあかけるね!
私はグクが社長と電話するのをワクワクしながら待っていた。
_電話_
ジョングク
あ、ヨボセヨ?社長
パン代表
何だい〜?あなたのデビューの件かな?
ジョングク
はい。あなたデビューする事に決めました
パン代表
お、分かった!グループのメンバーはまた今度事務所呼んで発表するから。じゃあね〜
ジョングク
分かりました
_電話終了_
ジョングク
ジョングク
よし、決まったよ
あなた

誰とデビューできるのか楽しみだな〜♡

ジョングク
ジョングク
大丈夫だよね、あなた
あなた

大丈夫だよ、練習生期間もあるし

ジョングク
ジョングク
YGのねㅋㅋ
あなた

うん、練習生期間終わった頃に色々あって事務所やめたけどね

ジョングク
ジョングク
そーなんだ。YGやめた理由は知らなかったよㅋㅋまぁ他のナムジャと関わらないでね!?
あなた

は〜い

ジョングク
ジョングク
いやほんと心配···(ボソッ)
デビューが決まって浮かれ中。


グクが乗り気じゃないのはさておき···。
頑張ろっと!

プリ小説オーディオドラマ