第43話

🐰
6,159
2018/04/18 13:54
ジョングク
ジョングク
あなた〜かまってぇ?
暇人ちょんじょんぐく。
あなた

え、ごめん私テヒョンオッパとご対面_

ジョングク
ジョングク
んんんんん?何だってぇぇぇ!?
言い終わる前にグクは反応した。
あなた

えーっ、とぉ···

ジョングク
ジョングク
テヒョニヒョンが何だったっけぇ?(^ω^)
あなた

あー···

ジョングク
ジョングク
だめって言ったでしょ!?
あなた

ごめんなさぁい···

ジョングク
ジョングク
現実ではもちろん、テレビでもヒョン達見ちゃだめ۹(◦`H´◦)۶プンスカ!
あなた

あ、はぁい···

ジョングク
ジョングク
この前幼馴染のなんちゃら···なんちゃら······?って人にも狙われてたし

なんちゃらなんちゃらㅋㅋ
あなた

ソン・イミンだよㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
そうそう!
あなた

イミンは私と付き合いが長かったからだと思う。でも私、イミンとはずっと幼馴染で居たいから付き合う気はないよ?

ジョングク
ジョングク
だからって僕のあなたなんだから、告白された事も気に食わないし嫌だ!僕のあなたなのにどうしてそんな···
あなた

グクッ?

ジョングク
ジョングク
僕の···僕のあなたなのぉッ!!
グクが私にキスする。



何故かちょんじょんぐく。










キス魔だからか異常にキス上手い説///

いつも何気に思う///
ジョングク
ジョングク
なぁに?照れてるんだねッ♡(ニコッ)
あなた

やめて///

ジョングク
ジョングク
可愛いじゃん♡
あなた

可愛くないよッ///

ジョングク
ジョングク
僕の彼女は世界一可愛い〜♪
あなた

ッッ///

ジョングク
ジョングク
よし。ベッド行こ〜♡
あなた

え、夜じゃない

ジョングク
ジョングク
うん、夜じゃないよ?(ニヤッ)
あなた

グク···最近ヤりすぎッだよぉ///

ジョングク
ジョングク
愛してる証拠(チュッ)ほら行こう///



私はグクと寝室でまたしてもやっちゃいました///

プリ小説オーディオドラマ