第34話

🌷
7,012
2018/04/14 10:47
(👀あなた目線戻ります👀)
何気にお口悪かったよ、ちょんじょんぐくさーん?
ジョングク
ジョングク
もう٩(๑`^´๑)۶プンスカ
怒ってる〜(  ̄▽ ̄)






てか女の人どこに行ったんだろ?
あなた

ねぇグク〜

話しかけちゃいますㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
ん?何?
やっぱ怒ってても返事は甘いのねㅋㅋ
あなた

さっきの女の人はどこに行ったの?

ジョングク
ジョングク
え?帰ったよ?
あなた

え、もっと仲良くしてればよかったのに

ジョングク
ジョングク
何それ。帰って来なくてよかったって事?
あなた

違うよ?ただグクの隣にヨジャが居るのって久しぶりに見たからもっと仲良くしてても全然よかったのにな〜って

するとジョングク氏、



顔が変わった。
ジョングク
ジョングク
僕の隣いつもあなたいるじゃん···
あなた

あ、私以外のヨジャ

ジョングク
ジョングク
あなたしか見てないもん。あなた以外いらないッ
私に抱きついてきたグク。





子供みたいに甘えてくる。
ジミン
僕たちの前でイチャつかないでよ〜
テヒョン
ただでさえ奪いたいのに···
ヒョンライン
そうそう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
オッパたちの言ってる事は分からないㅋㅋ



何を奪うの?















グク?

























あ、財布を奪いたいとか?






訳わかんなくなってきたㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
嫌で〜す!ヒョンたちには渡しませーん!もう計画なしになったから帰ってくださいよぉ〜
BTS
あなたと遊ぼうと思ってたのに···
ジョングク
ジョングク
ヒョンの考えなんて丸わかりなんです!さぁほら帰って〜
グクはオッパたちをあっという間に追い払っちゃったㅋㅋ











それにしても計画ってなに?

プリ小説オーディオドラマ