第44話

🌷
5,995
2018/04/20 12:05
終わった頃にはまさかの夜説ㅋㅋ
あなた

あー夜だァァァ

ジョングク
ジョングク
明日の仕事またBTSとNIGHT共演だ!
嘘やーんㅋㅋ
あなた

まじか···

ジョングク
ジョングク
バレないようにしなきゃ···ねぇ?(ニヤッ)
どう考えても貴方の視線でバレるよㅋㅋ

1番分かりやすいのちょんじょんぐくさん。


君だからㅋㅋ
あなた

グクの視線で結構疑われてるんだからㅋㅋもうやめてよ?ㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
だってあの時は···。僕あなた見られないなんて嫌だよ?
あなた

でも仕事だから仕方ないよ〜

ジョングク
ジョングク
仕事と僕どっちが大事なの??
あなた

え〜···。グク、じゃん?

ジョングク
ジョングク
あ、悩んだな?(  ˙-˙  )
いちいち突くなァァァァ(´;ω;`)
ジョングク
ジョングク
あぁ〜。僕ら疑われてる!ファンにㅋㅋまだ広まってないけど熱愛説みたいなの出てるよ♡
何で嬉しそうなの???
あなた

何で嬉しそうなのㅋㅋもうご飯作るね///

ジョングク
ジョングク
照れてるとか可愛いね♡僕も見てる♡
あなた

分かった///

ジョングク
ジョングク
僕は彼氏なんだからぁ♡
意味分かんない///ㅋㅋ






という事であなたちゃん、遅めのご飯を作り始めました。

プリ小説オーディオドラマ