第29話

🐰
7,036
2018/04/13 14:30
👀じょんぐく目線👀


あなたを妬かせたい···。



僕はその一心だけだったからメンバーを呼んだ。

事情説明したら皆ニヤニヤ笑ってるし···。
テヒョン
意外とそう思ったりするんだ〜グクって
ジミン
僕奪っちゃうかもね〜ㅋㅋ
なーんて軽く言って笑ってるヒョンたち。
ジョングク
協力お願いします!でも作戦中に奪おうとするなら作戦後覚えといてくださいね?
鋭く目を光らせてヒョンたちにそう告げた。
ユンギ
今回はジョングギに勝てるチャンスだなㅋㅋ
ジン
奪いたいわ〜
ナムジュン
奪おっかな、僕
ホソク
え、本気であなたちゃん欲しい
あー!


ヒョンたちに頼んだのが間違いかも。

でもこれ以外に方法が思い付かなかったんだもん!


1人で心の中で会議して決めた。












ヒョンたちに協力してもらおう。


もし作戦中に奪おうものなら、作戦後は本気で取り返す。






もしかしたら


作戦中止してでも行くかも。
ジョングク
とにかくお願いしますね
全員
ヨジャいないから無理だと思う(  ˙-˙  )
あ、肝心のヨジャ···。



誰にしよう、僕の周りって本当にナムジャばっかりでヨジャが居ないんだよね。























あ!



最近結婚した、歳上ヨジャのいとこがいる!
カトクカトク···。

_カトク_
ジョングク
ヌナ!
ヌナ
何?
流石ぬな。早い。
ジョングク
僕の彼女の件で協力してほしいんだけど···
ヌナ
あ、グクのとんでもなく超ベタ惚れ彼女ね。親戚中で話題の。どうせ妬かせたいとかそんなのでしょ?
ジョングク
ヌナ神ㅋㅋ何で分かったの?
ヌナ
だって彼女さんヤキモチとか妬かないじゃん?可愛いからヤキモチ妬いても相手喜ぶと思うけどㅋㅋ
ジョングク
ヌナそれ嫌味?相手僕なんですけど(  ˙-˙  )
あーだめだㅋㅋ


ぬなーーーㅋㅋ
ヌナ
あーごめんごめんㅋㅋ一緒にいる女の子?みたいなのの役してほしんでしょ?どーせ
考える事は鋭い。
ジョングク
そうだけど···
ヌナ
いいけど私結婚してるからね?ㅋㅋそこ忘れないでよ?ㅋㅋ
ジョングク
僕あなたいるからそこ忘れないでねㅋㅋ
ヌナ
まぁそういう事なら今から行くねㅋㅋ
ぬなすごい···ㅋㅋ



とにかくこの家でぬなを待とう。









あなたは今日はまだ寝てるからㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ