第27話

🐰
7,524
2018/04/12 08:15
いやーちゅーたんって///
ジョングク
ジョングク
ちゅーたんちゅーたん♡
あなた

何?///

ジョングク
ジョングク
僕ゲームするから見といてぇ?♡
あなた

え?1人でしときなよ〜

ジョングク
ジョングク
んぅぅ···1人嫌ぁだ···
来た。



兵器その2。










赤ちゃん返りして甘える。
あなた

でも私本読みたいし···

ジョングク
ジョングク
僕より本が好きなのぉ!?
あなた

違うよ!

ジョングク
ジョングク
じゃあ見ぃ〜て?
あなた

分かった〜

ジョングク
ジョングク
やった〜♡好きだよ(耳元)
ヒィー(>ω<ノ)ノ



ほらほら出た///
ジョングク
ジョングク
隣に居てね♡
ソファに座って隣をポンポン叩く。



そこに私が座るなり、私にもたれてゲームを始める。
ジョングク
ジョングク
やっぱりあなたいい匂い···♡
あなた

グクと同じ香水だって〜ㅋㅋこの前も言ったでしょ〜?ㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
まぁね!だから僕と違う香水の匂いしたらすぐわかっちゃうよ?
地味〜に目線が怖いですㅋㅋ
あなた

大丈夫、私そんな事しない···

ジョングク
ジョングク
何か怪しいよ?
ゲームする手を止めて言う。
ジョングク
ジョングク
ホントは浮気してるの?(´;ω;`)
あなた

してないよ!?私···グクだけッ///

ジョングク
ジョングク
···あなた사랑해♡
あなた

やッ///

사랑해と言うなり私の耳をパクッと口に入れる。
ジョングク
ジョングク
かーわいッ♡
私のリアクション楽しんでる?のか!?ㅋㅋ
あなた

もー///

ジョングク
ジョングク
いいでしょ、僕のだもん♡
そうやって威張る所面白いㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
誰にも取られないようにしなきゃね?♡(♡´꒳`♡)

プリ小説オーディオドラマ