第23話

🐰
8,367
2018/04/09 10:42
“コンコンコン”


私たちが楽しく話をしてる時、誰かが楽屋のドアを叩いた。
ユンギ
俺出るわ
ユンギオッパはドアを開けた瞬間に驚いた顔をした。
ユンギ
あなた、ジウンとネサン
え?さっきオンニに説明してもらったはずだけど。
あなた

あれ?ジウンオッパとネサンオッパ?アラムオンニから話聞きませんでした?

ジウン
聞いたよ
ネサン
だけどこの後飲み会しようと思って
カトクで連絡してくれればよかったんだけどな···。
てか私お酒飲めないやㅋㅋ
あなた

私お酒飲めないんです、なのでパスで

そう言った時グクが出てきた。
ジョングク
ジョングク
アラムさんに説明してもらったはずですが。それにあなたはお酒飲めません。飲み会は3人でどうぞ
グクは2人にそう言った。
ネサン
そうなんですか。じゃあご飯にしよ!
ジウン
そうだね、あなた行こ〜
オッパが私を手招きした。
あなた

あ、えっと

ジョングク
ジョングク
とりあえず今回は断ります。僕はあなたと家でご飯食べますし
グクは私に代わってそう言う。
ジウン
ご飯だけですよ?そんなにだめなんですか?
ネサン
あなたはNIGHTのグループの一人なんですよ?
2人がグクに近寄る。
あなた

す、すいませんオッパ。私今日はやらなきゃいけないことがあるんです!なのでご飯はパスでお願いします

ジョングク
ジョングク
ほら。あなたが言ってるのに無理矢理連れて行こうとするんですか?それでグループ上手く行くでしょうか
ネサン
···そっか、じゃああなた今日はまたね!
ジウン
また···カトクするね
それだけ言い残して2人はNIGHTの楽屋に戻って行った。





何故か分からないけどグクの表情は険しい。
ジミン
ジョングガ、大丈夫?
ジョングク
ジョングク
大丈夫ですよ、あんなの
テヒョン
困った時頼って?
ジョングク
ジョングク
分かりました、ありがとうございます
ジン
じゃああの人たち帰ったし帰ろ
全員
はい!
私たちは車に乗って家に向かった。

プリ小説オーディオドラマ