第40話

🌷
6,783
2018/04/16 10:08





痛いィィィ···。


ただいま起きました、あなたです。






この痛みは···あれだ。










グクってホントに言っても優しくしてくれないんだもんㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
あ、起きた〜?
あなた

うん!あッ、痛い···

ジョングク
ジョングク
え?あー僕やりすぎたかな?ㅋㅋ
あなた

いつもだけどㅋㅋ

ジョングク
ジョングク
許してぇ〜?いいじゃん♡あなた好きなんだから♡

そーゆー問題ですかね!?



とか思いつつ、まぁグクに支えられてベッドから降りる。







夜ご飯はモールでオッパたちと食べちゃったしする事ない···。
ジョングク
ジョングク
あなた〜お腹空いた!
あなた

あ、そっか!グクは食べてないんだ



そうそう、グクは一緒じゃなかったんだもんね。
ジョングク
ジョングク
もぉ···。妬いてほしかったなぁ〜


まだ言うてはります(´^ω^`)ブフォwww
あなた

ごめんってばぁ〜(チュッ)




自分からするポッポなんて初めてだけどㅋㅋ

普段はお願いされて自分からだけど···。



今回は本当に自分からㅋㅋ














まぁ···唇じゃなくてほっぺだけどㅋㅋ
ジョングク
ジョングク
わッ///あなたどうしたの?
あなた

ん?何も無いよ?

ジョングク
ジョングク
あなたからのぽっぽなんて初めてぇ···
あなた

グクの願いを叶えられなかったお詫びに~

ジョングク
ジョングク
もぉ···そういう所が···だめって僕言ってるのに······///

抱きつかれて私の肩に顔をうずくめる。
ジョングク
ジョングク
夜ご飯···僕も作る♡
あなた

え?

ジョングク
ジョングク
あなたと、離れたくないッ、、から///

何でこんな照れてるの?



とか思いつつ。
あなた

いいよㅋㅋ

って返事したら。
ジョングク
ジョングク
あなた좋아♡(耳元)





耳元で甘く囁かれました///

プリ小説オーディオドラマ