前の話
一覧へ
次の話

第2話

幼馴染の損得
469
2019/01/05 07:06
 満開の桜がちょうど良い時期に咲いた頃、
私達は高校2年生になりました。



( 教室にて )
羽田 美優
羽田 美優
もう2年生かー!
中野 朋花
中野 朋花
ね!早いよねー。なんか。
中野 朋花
中野 朋花
あ、彼氏からだ♡
ちょっと出てくるねー!
羽田 美優
羽田 美優
おお、さすがリア充だね笑
いってらー
この子、朋花とは小学校の頃から仲良くて彼氏が出来たって聞いた時はちょっと1人になった感じした…っていう思い出
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
美優!
羽田 美優
羽田 美優
ん?あー、裕牙!おはよ
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
はよ、今年も同じクラス!よろしくな!
女子
きゃぁああ♡
女子
裕牙クン と また同じクラスとかほんとに嬉しい!!♡
女子
やばいよねやばいよね!♡♡
この男は 名瀬 裕牙 。イケメン三兄弟って呼ばれてるらしいけどその次男。
喧嘩が強いって他校では有名らしいけど、こっちではモテすぎだし、ほんとはいいやつ。幼馴染の私が言うんだからほんと!!
羽田 美優
羽田 美優
今年も大モテですなぁ
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
は?
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
まぁ俺かっこいいからしょうがないよな
やっぱさっきの取消しで、ナルシの幼馴染



…そして色んな子と話したりして、あっという間に始業式は終わった。
先生
じゃあ、明日も元気に来るよーに!さよならー
羽田 美優
羽田 美優
あー!終わった
中野 朋花
中野 朋花
美優!ごめん!今日一緒に帰れないわ
羽田 美優
羽田 美優
あー、なるほどね???笑
たのしんで!じゃぁまた明日
いつも帰る友達と帰れなくなって、ドーナツでも買って帰ろうかなとか思っていると、
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
みーゆー!!
羽田 美優
羽田 美優
わ!びっくりしたぁ
後ろから驚かしてきたのは、
名瀬 裕斗。三兄弟の三男。
読書が好きで、甘いものも好きで話が合うし、いつも癒されてる…。ほんとに優しくて一緒にいる落ち着くんだよねー
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
ひひっ!ごめんね!今日学校で会えなかったから
羽田 美優
羽田 美優
そっか!裕斗、高校生になったもんね!
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
そうだよ!だからもう子供扱いしないでね?
羽田 美優
羽田 美優
えー?気が向いたらね!
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
なにそれー笑
名瀬 裕真
名瀬 裕真
あれ?美優と裕斗じゃん!
羽田 美優
羽田 美優
裕真!!
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
兄ちゃん!!
名瀬 裕真
名瀬 裕真
ふたりも今帰りか!俺も一緒に帰っていい?
羽田 美優
羽田 美優
もちろーん
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
今日は2人とも1人なの?
名瀬 裕真
名瀬 裕真
あー、なんか友達が先生に呼ばれたから先帰っててって
羽田 美優
羽田 美優
私も友達は彼氏と…
あ!この大人っぽいのは、三兄弟の長男、
名瀬 裕真。小さい時から面倒みがよくて、頼りがいがあって年上だからかすごくかっこよく見える。しかもバスケがすごくうまい!
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
ちょ、俺もいれてよ
羽田 美優
羽田 美優
うわー、ナルシきた
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
ぷっ。美優言うねー笑
名瀬 裕真
名瀬 裕真
ふははははは
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
お前らなに笑ってんだよ!てかナルシじゃねーし
羽田 美優
羽田 美優
俺かっこいいって言ってた口がよく言えるわー!!
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
ちょ、お前そんなん冗談じゃん!
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
ふたり今日話したの?
羽田 美優
羽田 美優
あー、良くも悪くもまた同じクラスだったの。
名瀬 裕真
名瀬 裕真
美優って裕牙にだけは結構言うよな
そう言った裕真は涙が出るくらい笑っていた。
裕真は結構ツボが浅いところがある。
ギャップ萌え…?
でも確かに、裕牙にだけは素で入れてる気がする。絶対好きにならんけど
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
ほんとひどいよなー。
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
それに比べて今日連絡先聞いてきた女の子ひとりくそかわいい子いたんだけど
名瀬 裕真
名瀬 裕真
流石、次男モテますねー。
羽田 美優
羽田 美優
そうゆう裕真も聞かれたんでしょ?
名瀬 裕真
名瀬 裕真
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
わかりやすっ笑
羽田 美優
羽田 美優
そう言う裕斗も
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
羽田 美優
羽田 美優
なんか4人でいるの嫌なんだけど。笑
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
は、なんで?
羽田 美優
羽田 美優
女子にいじめられるじゃん
名瀬 裕真
名瀬 裕真
?いじめられる?
羽田 美優
羽田 美優
3人モテるから、中学の時も数人に「付き合ってるの?」「近付かないで」とか言われてたんだよー?
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
それだれ?むかつくんだけど
羽田 美優
羽田 美優
うわっ。言わなきゃよかった…
羽田 美優
羽田 美優
気にしないで?笑
名瀬 裕真
名瀬 裕真
いやー、今のは聞き捨てならない
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
うんうん。
羽田 美優
羽田 美優
いや、聞き捨てして?
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
まぁ美優が言うなら
羽田 美優
羽田 美優
さすが裕斗…
名瀬 裕真
名瀬 裕真
俺ももう聞き捨てする
羽田 美優
羽田 美優
ありがと!裕真
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
…(むす
羽田 美優
羽田 美優
なに拗ねてんの
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
俺は忘れない
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
幼馴染が俺たちのせいでいじめられるなんて
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
…ごめん、
羽田 美優
羽田 美優
裕牙…?急にどうしたの?べつにさんにんのせいとかじゃないよ!!
ほら
なんだかんだ言っていいやつでしょ?
そういうところが私は好…
はっ!?何言おうとしてるんだ私は。
名瀬 裕真
名瀬 裕真
まぁ確かにそうだな。ごめん
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
気付けなくてごめん、
羽田 美優
羽田 美優
ほんとに大丈夫だから!笑
羽田 美優
羽田 美優
これからも仲良くしていい?
名瀬 裕牙
名瀬 裕牙
…っ…そんなのあたりまえ!!
名瀬 裕真
名瀬 裕真
てかしないとだめ!
名瀬 裕斗
名瀬 裕斗
もう決まってる!!
私はこの3人と幼馴染で、傷付いたこともあった。でも、やっぱり幼馴染で良かったって思うことの方が多いんだ。

プリ小説オーディオドラマ