第16話

わがまま。 〜道枝〜
9,094
2019/02/17 10:16





あなた side









「ひさしぶり笑」






『え?なんで?』






「あなたがさみしそうやったから?」






『え?いってなくない?』






「彼氏なんでわかりますー」






『なんで…』






「さみしかったやろ、?」






『……うん』






「今日は素直なことで笑」






『………ッ』






「もー、なんでなくの、笑」









なんていって抱きしめてくれる彼。






抱きしめられたら余計涙とまらへんくなるって…









「なぁあなた?」






『…………』






「もっとわがままゆってええねんで?」






『……迷惑かけるし…』






「なぁ迷惑ちゃうで?」






『…………』






「それに俺、あなたのわがままやったら全部きくで?」






『それが駿の負担になるやん…』






「はぁ、あなたのためやったらなんでもできるって」






『………』






「すきなひとのためやったらなんでもできるねんで?」






『……うん』






「それにさ」






『…ん?』






「会いたいって思ってるのあなただけやないで?」






『え、?』






「俺も会いたいっておもっとるから」






『うん笑』






「笑笑」






『ありがと』






「どういたしまして笑」
























































































































これからはもっと素直に






わがままいってみようかな。笑

プリ小説オーディオドラマ