第7話

ちょっとした勇気。 〜道枝〜
10,352
2019/02/13 09:08





あなた side














今日は年に一度のバレンタイン。






女の子がすきな男の子に






チョコを渡して






気持ちを伝える日。






ずっと伝えれなかった気持ち






今日なら伝えれるかな、?






なんて思いながら作ったチョコレート






わたしのすきなひとは






道枝駿佑くんっていって






びっくりするぐらいモテモテで






だからたくさんチョコをもらってる






そんなこと考えたら






自分のチョコは特別おいしいわけでも






なんでもないけど






この気持ちは伝えたいから。
































なんて思ってたけど






やはり彼のクラスにくるとめっちゃ緊張して






それにめっちゃもらってる






あんなにあったら食べきれないだろうし






彼は優しいから全部自分でたべようとするのかな、?






ならわたしのなんてあげないほうがいいよね。。



















































なんて考えてるフリして






ほんとは振られるのがこわいだけ






また渡せなかったな。。






もうこのチョコは捨てよう。

































そう思って捨てようとした時。。














(??) なーにしてんの、?

プリ小説オーディオドラマ