第11話

キミだけ 〜高橋〜
9,171
2019/02/14 09:04





あなた side














(男子) なー、ほんまによかったん?






「え?おん」






(男子) めっちゃもったいないやん






「んー、まぁそーやけどなぁ」






(男子) モテる男はつらいねぇー






「そーやねぇー」






(男子) ちょっとは謙遜とか否定しろ!






「だって事実やん」






(男子) むかつくわー






「はっははーん」←






(男子) てかなんで全部返したん?






「いやだってさ、俺彼女おるし」






(男子) おってももらってよくない?






「んー、俺は彼女のチョコだけでさ






じゅーぶんやからさ






あいつのチョコが1番やし」






(男子) めっちゃすきやん笑






「あたりまえやん?」






(男子) はー、むかつくわー






「はいはい笑、もーいくわー」






(男子) あ、ばーい




















































































え、もうなんなん?






うれしすぎるっていうか






恭平も恭平で考えてくれてたんやな。。









「わっ、びっくりした」






『え、あ、恭平!!』









聞き耳立てたのばれるやん!?






やばいって。。









「なーにしとん笑」






『優しいから迎えに来てあげた』






「あらそう、ならゆでダコさんはよかえろ」






『は?ゆでダコちゃうし!』






「耳まで真っ赤ですけど?」






『きのせいきのせい〜』






「ふーん、まぁあれが俺の思ってることやから」






『ん、// ありがと』






「で?チョコは?」






『え、あ、はい』






「お、さんきゅ、あとで一緒に食べよっか」






『おん』
































































































































今までちょっと嫌いだった?バレンタイン






でも今年は彼のおかげで






幸せです。笑

プリ小説オーディオドラマ