第40話

嫉妬心。 〜道枝〜
8,507
2019/03/11 14:48





あなた side














今日は女子が待ちに待っているホワイトデーですね笑






わたしはバレンタインに告白して?されて?






道枝駿佑くんって人と付き合ったから






なんていうんやろ、?






めっちゃ楽しみっ←←






何くれんねやろーとかめっちゃ考えてしまってる笑






これくれへんかったり






忘れられてたらショックめっちゃでかいやつ。。












































「あなた〜、一緒に帰ろ〜」






『うん!もーいく!』






「はよいきまっせ笑」






『はいはい笑』






「あ、その前に屋上いこ、?」






『え、なんで?』






「まぁまぁ笑」
















なんていって連れてこられたよ、うん






帰らないんすかね笑←

























「あなたさん」






『はい?』






「目をつぶってください」






『え、何する気なん』






「まぁええからええから笑」






『はーい。笑』


















目をつぶると






なんか首のとこに違和感?が←え





















「…え、これって』






「バレンタインのお返し?」






『え、いいの、?』






「よくなかったらあげてへん笑」






『あ、そっか笑』






「それに。。」






『え?』






「他の男が寄ってこうへんように的な?笑」






『…へ//』






「だってさ、あなた可愛すぎんねんもん」






『……ッ//』






「てことで俺のっていう印的なものなので付けといてくださいね?笑」






『当たり前やんッ//』






















































































彼の嫉妬をこんな形で






知ることになるなんて、ね笑






うちにはもう彼しか見えないのにね。笑

プリ小説オーディオドラマ