第12話

本命。だけど義理。 〜西畑〜
9,091
2019/02/14 11:30





あなた side














わたしにはすきなひとがいる






西畑大吾っていう






幼なじみでずっと一緒にいる人






彼はほんとモッテモテ






まぁあのルックスであの性格だしね。笑






でも彼は






バレンタインでは本命を受けとらない






最近は義理すら受け取ってないらしい






うん、なぞ(






わたしは幼なじみだからっていって






渡してる






ずるいのはわかってる






でもこうでもしないと






受け取ってくれないと思うから。。























































「あ、あなた!」






『あ、おはよー』






「おはよー」






『なぁ大吾さ、なんでバレンタイン受け取らへんの?』






「えー、だってすきなひとからもらうだけでええもん」






『え、あ、もらえてんねや笑』






「あ、うん笑」






『てかすきなひととかおってんや笑』






「まぁさすがにね、?笑」






『まぁもう高校生やしなぁ』






「やろ、?」






『うん笑 あ、じゃあチョコいらん?』






「え、いりますけど?」






『え?だってすきなひとからもらってんねやろ?』






「あなたからもらわれへんかったら






すきなひとからもらえへんくなる」






『え?どういう意味?』






「はぁー、鈍感すぎへん?」






『え?なわけないわ笑』






「あるからゆーてんの笑」






『ふーん笑』






「まぁやからあれよ」






『ん?』






「すきなひとはあなたやゆーてんの!」






『は?//』






「今告ったんですけども…笑」






『え、がちでゆーてる?』






「おん笑」






『そのチョコさ、今までずっと本命』






「え?義理やってゆってたのに?」






『しーらなーい笑』



































































































今日はずっと好きだった彼と






両思いだってしれた






特別な日。






来年からは本命やっていって渡せるね。笑

プリ小説オーディオドラマ