第35話

最後の仕事。 〜末澤〜
6,998
2019/03/03 03:36





あなた side














わたしの学校には






めっちゃかっこよくてやさしくて






みんなから頼られてる






生徒会長がいる






その人はわたしの憧れの人であり






すきなひとでもある






わたしは生徒会にはいってて






なんどか話したことのある人。






でもまぁ遠い存在のひと。






でもそんな先輩も今日で卒業。






今まで何回か告白しようとしてきた






でもできなかったんだよね。。






今日もまたできないのかな。。




















































































「あ、あなたちゃん!」






『末澤先輩!どうしたんですか?』






「最後の仕事頼まれてくれへん?」






『えー、まぁいいですけど笑』






「さんきゅ!」






『で、なにしたらいいんですか?』






「生徒会室の机に置いてある紙取ってきて欲しい!」






『りょーかいです!』



























































一瞬、告白されるかも!?なんて






期待したわたしをころしたい←←






まぁはよ取りに行かな





















































































えっと紙ってどれや?






……ん?あ、これか






え、なんかメモはってあるんやけどみていいかな?






いいや、見ちゃえ!!←













































「俺、あなたちゃんのこと好きみたい






付き合ってくれる??」

































……ん?は?え?




















「なに変顔しとんの笑」






『え、末澤先輩、えっと、これは?』






「そのまんまの意味ですけど?」






『がちでゆーてます?』






「じょーだんでこんなことしませーん」






『ドッキリですか?』←






「まだ疑うん笑 なら。。」















ギューッ















『…へ?』






「これで信じれますか、笑」






『…信じれます。。』






「お返事の方はどーですか。」






『………ッ//』
















言葉では恥ずかしくて言えそうになかったから






思いっきり抱きしめてみた←


















「……それ、返事やと思ってええ、?」






『…そーおもってくださいッ//』






「ふはっ、これからもよろしくね?彼女さんっ笑」





















































































最後の仕事






引き受けててよかった。笑






だいすきです、先輩ッ

プリ小説オーディオドラマ