第58話

繋ぎたいけど… ~西村~
6,796
2019/04/15 10:56





あなた side














今すごく焦ってます






どーしましょ






あ、今彼氏の西村拓哉と初デートというやつに






来ておるんですけど







全然恋人っぽくないんですよ







いやね?イチャイチャしたいとかそんなんやないですよ??






でもまぁちょっとはね?






恋人っぽくしたいじゃないですか!!!






手とか繋ぎたい。。な。。























































「…ん?手になんかついてる、??」






『…へ、いや、なんもない!!』






「…そう?」






『うん、!』






















































絶対今言うべきやったよな。。。






もう、あきらめよかな。。。
































































「……あ!」






『…へ、どした?』






「…………(手を繋いでくる」






『…え、なんで//』






「気づくの遅くてごめん、」






『いや、大丈夫やけど?』






「ちょ、こっち見んといて///」






『え、なんで、…あ、笑』






































いやもうびっくりするぐらい耳まで真っ赤。






え、かわいすぎませんか、








































「もうはずかしすぎる//」






『かわいいんやけど。。笑』






「…………(ちゅっ」






『……へ、///』






「かわいいって言った罰〜笑」






『も〜う〜//』

































































不器用同士やけど上手くやっていけたらいいな。






かわいいは禁句やね。笑

プリ小説オーディオドラマ