第39話

ストレス 〜藤原〜
6,932
2019/03/09 09:38





あなた side














わたしには藤原丈一郎っていう彼氏がいる






でも付き合ってることは秘密。






やから一緒に登校とかデートとかできひん






もーいやや。。






付き合えてるだけでめっちゃ幸せやで?






でもさ、やっぱり。。






…いつからこんなわがままになったんやろ






こんな自分いやや。。






めっちゃストレス?たまる。






…ここ屋上やし






別に誰もおらんし






大丈夫よね、?






うん、大丈夫






ストレス発散として叫ぶわ←































































『…会いたいわ、ばかやろぉぉおおおお』




















…これめっちゃスッキリするわ






これから毎日しよ←←























「だれがばかやろうやって、?」






『は、』






「え?」






『いやなんでおるん』






「屋上行くの見えたからついて行ったら叫んどるねんもん」






『誰も丈に向かって叫んだなんていってませーーん』






「でも俺やろ?」






『……』






「もー、わかりやすすぎかよ笑」






『…だって。。。』






「はいはい笑」






『…て、てかばれるやん!』






「え?」






『はよどっかいって!そのうちみんな帰るから見えるやん』






「あー、」






『ほら、きた、見えるやん、はよ!!』






「…やっほぉぉぉおおおお」






男子1 「あ、丈やん、やっほほほほ」






女子1 「あ、ほんまや、え、隣あなたちゃんちゃう?」






男子2 「え、ほんまや」






男子3 「え、できちゃってる系?笑」






女子2 「え、まじ?」






『ほらほらほら!! なぁあほなん??』






「…なぁーーー、俺ら付き合ってるからよろしくーーー」






男子1 「え、まじ?おめでとぉぉおおお」






女子1 「は?むりむりむりむり」






女子2 「え、なんでなんで?」






男子2 「リア充うざいぞぉぉおおお」






男子3 「ずるいぞぉぉおおお」






『…あほなん?』






「ん?これでもう公開やから一緒に帰ったりできるな」






「…まじあほやん」






『でもこの方がええやろ?』










































































ドヤ顔めっちゃむかつくわ。。






やからうれしかったなんて






絶対絶対絶対いわへんからな!!←

プリ小説オーディオドラマ