第56話

校内の王子様達 〜なにわ男子〜
7,390
2019/04/06 14:29















うちの学校には7人の王子様がいる。






とても沼が深い彼ら。。






誰がいいかなんて選べない。






そんな彼らの紹介をするね。
























まず、1人目、西畑大吾。






圧倒的エース、センター。






色気もすごく、目が合った人は倒れてしまうほど。。






それに笑顔もとてもかわいく






微笑まれたら最後……らしい。









2人目、大西流星。






女子よりも女子力が高いことで有名。






それに顔はめっちゃかわいく






天使レベルだそう。






だか、たまに毒を吐くらしい。笑






そこもまたいいらしい。






いやなぞ!!!!









3人目、道枝駿佑。






ザ・美少年。






ほんとに顔が整っていてビジュアル担当らしい。






性格は女子に免疫がなく






女慣れしていないので初々しく






そこがまたいいのだとか。。。






母性本能的な?やつ!?









4人目、長尾謙杜。






安心安全の笑顔らしい。






とにかくいつでも笑顔!!






彼が笑っていないところを見たある人は






ほとんどいないとかなんとか。。






よく大西とタピオカを飲んでいるらしい。






こちらも女子力高いかも。。。









5人目、高橋恭平。






ほんとにナルシスト!!ザ・ナルシスト!!!






それにものすごいばか!!らしい。






高橋は常に鏡を持ち歩いており、自分がかっこいいという自覚あり。






本来なら引くところだがほんとにイケメンなので






諦められていて、また、そのキャラがいいという女子も多数。






惚れた女は卍になる、らしい。









6人目、大橋和也。






プリンだいすきのふわふわ系男子。






長尾と同様で常に笑顔なんだとか。






しかし彼はほんとにばか。






高橋くんと並ぶレベルだそう。






それに天然(?)でもはや怖いレベルだそう。






だが彼の笑顔には何人もの女子が落ちているらしい。









最後、7人目、藤原丈一郎。






ツッコミ役で、野球大好きの彼。






お顔は少しばかりうるさいようで。






しかし、極度のツンデレ。






そこがすごくかわいい、らしい。






彼のデレを見てしまった時は最後……らしい。


































































こんな個性豊かな彼らから






あなたは一体誰を選ぶ、??




























































全部のお気に入り登録、1000人突破しました!!





ほんとにみなさんのおかげです!!




ほんとにほんとにありがとうございます😭💗





これからもよろしくお願いします🙌💗




…で、企画しようとおもうんですけど




なにかしてほしいのってありますか、?




あったらコメントお願いします!!





プリ小説オーディオドラマ