第5話

自己紹介
144
2018/12/01 12:11
岩水先生
岩水先生
皆さんお早うございます!
そしてはじめまして☺️

岩水沙耶と言います。
先生も一年生なのでまだまだ分からないことだらけです。
一緒に成長できたらいいなと思います!
先生もアイコンタップしてね
クラスメート
よろしくお願いしまーす
岩水先生
岩水先生
では一人ずつ自己紹介してくれるかな?
女子
〇〇といいます。
男子
〇〇です。
岩水先生
岩水先生
じゃあ次は信濃さんかな?
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
信濃みゆです!
〇〇小学校から来ました。
知っている人が少ないので、みんなと仲良くなりたいです!
よろしくお願いします☺️
クラスメート
(いやいや可愛すぎな❤️
藤野ひまり(ふじの  ひまり)
藤野ひまり(ふじの ひまり)
藤野ひまりです。
信濃さんと同じ〇〇小学校出身です。
よろしくお願いします
川上陵(かわかみ りょう)
川上陵(かわかみ りょう)
川上陵です。
宜しくお願いします
中川日和(なかがわ  ひより)
中川日和(なかがわ ひより)
中川日和です。
カナダに五年間留学していました。
日本が久しぶりでわからないところも多いけど仲良くしてくれたら嬉しいです。
よろしくお願いします!
女子
(最後の二人カッコよくない?ヤバイんだけど///
岩水先生
岩水先生
これでみんな終わりね。
楽しいクラスにしましょうね






ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
宮下菜奈(みやした  なな)
宮下菜奈(みやした なな)
ねぇ信濃みゆちゃんでしょ?
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
?そーだけど…
宮下菜奈(みやした  なな)
宮下菜奈(みやした なな)
私、宮下菜奈って言うの。よろしくね
藤原葵(ふじわら  あおい)
藤原葵(ふじわら あおい)
私は藤原葵。

藤野ひまりちゃんと塾が同じだったの。
よろしくねみゆちゃん
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
うん!
よろしくね╰(*´︶`*)╯
クラスメート
(可愛い❤️
男子
俺とも仲良くしてくれる?
女子
私も!
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
うん!
皆仲良くしてね❣️
中川日和(なかがわ  ひより)
中川日和(なかがわ ひより)
みゆモテモテ〜笑笑
川上陵(かわかみ りょう)
川上陵(かわかみ りょう)
だね
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
二人も充分モテてるけど…
中川日和(なかがわ  ひより)
中川日和(なかがわ ひより)
イヤイヤ
川上陵(かわかみ りょう)
川上陵(かわかみ りょう)
俺はみゆちゃんや藤野さん、日和が仲良くしてくれたらそれでいいから。
藤野ひまり(ふじの  ひまり)
藤野ひまり(ふじの ひまり)
じゃあ仲良くしよ(^^)
信濃みゆ(しなの  みゆ)
信濃みゆ(しなの みゆ)
うん❕
中川日和(なかがわ  ひより)
中川日和(なかがわ ひより)
おー
は?なんなのずるいっ
ちょっと意地悪してやろうかしら

プリ小説オーディオドラマ