第97話

98
2,276
2018/12/28 00:50
??
それはな...
あなたは聖奈のことを友達として大好きだっただろ?

でも聖奈はあなたを本気で好きになってたんだよ。

聖奈はあなたを見る目は好きな人を見る瞳をしていた。

俺は気づいたんだよ。

聖奈なんかに取られたくない。

だから影でクラスを操り聖奈をいじめた。

最低だと思わないでくれよ?

俺はあなたを守るためにやったんだから

聖奈はお前に告白しようとしてたところまで好きだったからな

もう殺すしかない。

そう思い

あの屋上で最後のチャンスを上げたのさ

聖奈「なに...?」

??「あなたに告白するの諦めろ?」

聖奈「いや...」

??「じゃあしねよ」

聖奈「いや.....」

??「しねー!しねー!しねー!」

周りに人が現れコールをした

それに耐えきれなくなった雑魚な聖奈は自ら命をたったのさ。

なぁ?あんなやつ死んで幸せだっただろ?

??
さぁ俺たちだけの家に帰ろ

プリ小説オーディオドラマ