第3話

教室で...。2
18,608
2019/04/12 12:24
莉犬くん視点
あなたの方をちらっと見る
莉犬
莉犬
(あの子いっつもひとりだよなー)
莉犬
莉犬
(いっつもなにしてるんだろ?)
莉犬
莉犬
(話すきっかけが欲しいな。)
るぅと
るぅと
莉犬?
莉犬
莉犬
(。・・。)ぼぉ~
るぅと
るぅと
莉犬!
莉犬
莉犬
Σ\\(OωOlll)ビックリシター
どうしたの?
るぅと
るぅと
莉犬が(。・・。)ぼぉ~としてたから読んだだけですー
莉犬
莉犬
ボーとしてた?
(やばっ(///_///))
るぅと
るぅと
してましたー!
何か考えてたの?
莉犬
莉犬
なんでもないよ!(*^^*)
るぅと
るぅと
そうですか。
(あの子の方見て何か考えてたよね?なんで隠されたんだろ?)
莉犬
莉犬
(あれ?なんで隠したのかな?)
莉犬
莉犬
まぁいいかな?
先生
いきなりだか席替えするぞー
席替えをした
莉犬
莉犬
(あ、後ろの方か……)
莉犬
莉犬
(るぅとくん前じゃん!(ง •̀ω•́)งヨッシャッ)
るぅと
るぅと
席近くて良かったですね!莉犬
莉犬
莉犬
うん!俺嬉しい!
あなた
あなた
ここか((ボソッ…
莉犬
莉犬
(え、あの子がとなり!うれしい)
莉犬
莉犬
(確か名前は、、、)
莉犬
莉犬
あなたちゃん、だよね?
あなた
あなた
そうですけど……
莉犬
莉犬
ずっと話したいと思ってたんだよね!
俺、莉犬!よろしくね!
あなた
あなた
そうですか……
莉犬
莉犬
年同じだし、敬語やめよ?ね?
あなた
あなた
分かった。でも仲良くする気は無いから
莉犬
莉犬
なんでー?
あなた
あなた
友達なんか要らない。1人がいいから!
莉犬
莉犬
えー↓↓↓
あなた
あなた
あ、ごめん。でもほおって置いて欲しいの
莉犬
莉犬
えー(。•́ - •̀。)
莉犬
莉犬
るぅとくーん(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)
るぅと
るぅと
とりあえずそっとしておきましょう
莉犬
莉犬
分かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
あなた
あなた
(ちょっときつかったかな?)
あなた
あなた
(でもこれぐらいしないと)
あなた
あなた
(もう裏切られるのは嫌なんだよ、裏切られるくらいなら、1人の方が)
るぅと
るぅと
(なんあなたさん寂しそうな顔してるような?)
るぅと
るぅと
(気のせい、なのかな?)
莉犬
莉犬
(ほおって置いてって言われてもな、、、)
莉犬
莉犬
(やっぱり過去に何かあったのかな?)
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
切るよー!
莉犬
莉犬
あなたちゃん大丈夫かな?
まお
まお
大丈夫だよ!
るぅと
るぅと
そうなんですか?
まお
まお
まだ言えないけどね!
ななもり
ななもり
俺らいつぐらいに出てくる?
まお
まお
なーくんは次で出てくるよ!
ななもり
ななもり
ほんと?やった!
まお
まお
うん!(((o(。>ω<。)o))カワイイ)
莉犬
莉犬
なーくん行動気をつけないと、まおが壊れちゃうから
ななもり
ななもり
うん?分かった
まお
まお
ヾ(*ㅿ*๑)ツ
いけない、いけない
莉犬
莉犬
あ、戻ってきた
まお
まお
ごめんね。
ところで、雑談の場所を作りたいなって思ったんだよね
莉犬
莉犬
雑談?
作ればいいじゃん
まお
まお
でも誰も構ってくれなかったらさみしいじゃん?
るぅと
るぅと
そうですね
まお
まお
だから構ってくれるよ!って人コメントしてくれたら嬉しいな!
ジェル
ジェル
多かった作るらしいで
まお
まお
Σヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
ジェルくん!急に入ってきたらびっくりするじゃん!
ジェル
ジェル
www 
俺も出たかったんや!
まお
まお
あ、ごめんね?
早めに出すね
ジェル
ジェル
頼むで?
ころん
ころん
ぼくも!
さとみ
さとみ
オレも!
まお
まお
分かってるよ!
頑張るわ!
まお
まお
雑談長くなっちゃった!終わるね!
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
まお
まお
おつまお!

プリ小説オーディオドラマ