第19話

生放送
9,635
2019/04/30 01:37
るぅと
るぅと
莉犬終わったんで次僕歌いますね
あなた
あなた
何歌うの?
るぅと
るぅと
かいしんのいちげき歌います!
るぅと
るぅと
好きの気持ちは止まらないのです!

わんつーさんしーで準備はおっけー!
期待半分 想像は下手で
心の声は聞こえてないかな?

ひい ふう みい よ ピンチをチャンスに!
告白日和 妄想はベタで
主役になんてなれずに今日も

(I miss you)魅かれているのに
(Love'n you)素直になれない
晴れのち快晴で 雲一つもないです!
(I miss you)弱虫 泣き虫
(Love'n you)でも変わってみたいの
どうかこのストーリー クリアさせて!

かいしんのいちげき!
君が笑うから?
わからない宿題がありすぎて
教科書には載ってないよ
ただ ただ 気持ちが向く方へ
ふっかつのじゅもんもないけれど
セーブやロードできないけど
フレーフレー 僕の恋
さぁさぁここから始めてみようか
レベル1でも「▶つづきから」を選んで?
君の心を覗いてみたいな
長いんで省略
リスナー 癒し(◦ˉ ˘ ˉ◦)
マジ天使
ありがとうございます
ころん
ころん
じゃあ次僕ー!
ころん
ころん
愛言葉III
ころん
ころん
想いの冒険を 忘れずに全部言えるかな 
君から聞きたいよ 何回目の僕に出会った?
僕は変わりました 新しい君に出会うために
久しぶりだねって 言えたならここで泣こっか

好きとかって 嫌いとかって
何度だって愛を歌う君が
恋しくって 嘘じゃない本当だよ

また出会おう

僕ら“II”を嫌って “I”に戻って

何回だって 間違ってきたよ
消えない後悔と 冷めない愛情が 
恋を再起動する
リスナー やぎぼが……
カッコよすぎー
めっちゃイケボ
さとみ
さとみ
じゃあ次俺歌おっかなー?
さとみ
さとみ
アウトサイダー
さとみ
さとみ
ねえねえ この世界を  
どっかでひっくり返したくて
せいぜい 時間なんてありはしないが
まあまあ そんなんで少年少女揃いまして
唸り始めた会心劇さ
天才で人外で横暴な
最低で最高な相棒さ
単純で明快な考えが
僕をここで醒ましてくれないか

今この身をもって重石をとって
君にだけにしかできない事はなんだ
ここにいないでくれ
慰めなんていらないよ
荒地になってしまわぬように
その名を隠して ここに現れたのさ
のさばってる奴らを
探って抉って 嗤っては泣いて
ジェル
ジェル
じゃあ俺歌うわ
ジェル
ジェル
返事もろくにしないまま 挑発的 
言ったもの勝ちな夜でも キザな敵
聖者のふりをしたガヤが 脳裏に響いてるでしょ
さあどちらを選ぶのよ なんて言うと思った?

ぎゅうっと 絞めて 中途半端は嫌
ちょっと 固いわ でも
それがいいの

たまらないわ
エスカレートする
その聖書は
飛ばし読みしてね

S(サド)と自覚した顔で 挑戦的
M(マゾ)よ?と言ったところで 何する気?
ケモノの牙をした口が 大きく開いて
とり返しつかないわね なんて言うと思った?
省略
省略

リスナー さとみくんカッコよすぎー
マジでイケボ
大好き!
リスナー ジェルくんエロボ……
エロすぎ
好きです
ななもり
ななもり
じゃあ最後は俺!
ななもり
ななもり
乙女解剖であそぼうよ 
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいが良いんだって知った
あの夜から


こんばんは、今平気かな?
特に言いたいこともないんだけど
もうあれやこれや浮かぶ「いいな」
君が居なくちゃどれでもないや
仮面同士でイチャついてら

寸寸すんずん 恋と表記せず
気持ち vsたい 退屈はPK戦
そうなにもかもに迷子がおり
泪流してSOSを
半目開きで娘娘にゃんにゃんする

病事も全部
君のもとへ添付
ツライことほど分け合いたいじゃない
この好きから逃げたいな

やっぱ
乙女解剖であそぼうよ
本当の名前でほら呼び合って
「いきたくない」 そう言えばいいんだった
楽になれるかな

乙女解剖であそぼうよ
ドキドキしたいじゃんか誰だって
恥をしたい 痛いくらいが良いんだって知った
あの夜から
省略

リスナー なーくんカッコイイ
裏声キレイ
めっちゃすき
ジェル
ジェル
みんな歌い終わったな
あなた
あなた
そうだね!
ななもり
ななもり
今日はあなたちゃんの紹介と歌枠でした!
ななもり
ななもり
せーの
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
あなた
あなた
おつぷり!
リスナー おつぷりー!
おつぷりー!
おつぷりー!
あなたちゃん可愛い😆
最後一緒に言ってたーかわいい!
ななもり
ななもり
あなたちゃんめっちゃ歌うまかったね
あなた
あなた
そうですかー?
莉犬
莉犬
上手いよ!
ころん
ころん
歌ってみた何あげるの?
あなた
あなた
( -ω- ) ンー・・・
あなた
あなた
どうしよっか
さとみ
さとみ
まぁもうちょっと考えたら?
ジェル
ジェル
せやな
初めての動画になるし
あなた
あなた
うん!
るぅと
るぅと
投稿したら教えてくださいね?
あなた
あなた
分かってるよ!
----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
まお
まお
きるよ!
莉犬
莉犬
昨日投稿してないよ?
まお
まお
ごめんなさい寝ました
まお
まお
昨日練習試合があって疲れてたんです!
ジェル
ジェル
まぁ仕方ないな
まお
まお
ジェルくんありがと😊💕
莉犬
莉犬
(俺悪者みたいになってる?)
まお
まお
あ、お願いがあるんです!
るぅと
るぅと
なんですか
まお
まお
もう1つ!すとぷりの小説を書こうとしてるんですけどね
さとみ
さとみ
うん
まお
まお
名前を使ってもいいよって人いないですか?
ころん
ころん
あーね
ななもり
ななもり
名前が思いつかないらしいから
コメントで使ってもいいよってコメントしてね?
まお
まお
お願いします(>人<;)
まお
まお
そんなこんなで雑談長くなってしまった!
まお
まお
おつまお!
すとぷり
すとぷり
おつぷりー!
ほんとに名前お願いね?

プリ小説オーディオドラマ