第7話

6話
459
2023/12/06 10:32
東雲彰人
東雲彰人
......は?
ドサッ
森鷗外
森鷗外
......済まないが、こうしなきゃ行けない理由がある。
東雲彰人
東雲彰人
ふざけんな!!!!!!!!
神代類
神代類
......即死だね。心臓をやられた。
青柳冬弥
青柳冬弥
......ッッ!!!!
森鷗外
森鷗外
......まぁ、抑も君がこうしなきゃ行けない様な異能を持った事が悪い。
東雲彰人
東雲彰人
......ッッ!?
天馬司
天馬司
彰人!!!!耳を傾けるなッ!!!!
東雲彰人
東雲彰人
俺の...せいなのか...?
森鷗外
森鷗外
私からしたら、そうなるが。
東雲彰人
東雲彰人
俺の......せいで、奏が......ポロッ
中原中也
中原中也
......首領、其処迄です。手前らも、一旦落ち着け。
青柳冬弥
青柳冬弥
こんな状況で落ち着いて居られと本当に思っているのか?
中原中也
中原中也
......思った。
神代類
神代類
正気かい?
中原中也
中原中也
なら、宵崎の方見てみろ。
宵崎奏
宵崎奏
......う...。
神高男子
!?
森鷗外
森鷗外
東雲くんの異能は、『自分の涙を死人の口に入れると、其の死人が蘇る』と云うものだね。
神代類
神代類
確信がなきゃ、そう出来るようなことじゃない。
森鷗外
森鷗外
確信は確かに無かったがね。ポートマフィアの医療班は優秀だからね。
東雲彰人
東雲彰人
手前を許さねぇからな...!
森鷗外
森鷗外
どうぞご自由に。
中原中也
中原中也
落ち着け。
尾崎紅葉
尾崎紅葉
......良いのう。東雲とか云うたかえ?
東雲彰人
東雲彰人
へっ?は、はい。
尾崎紅葉
尾崎紅葉
其の意気じゃ!!!!其の儘其処のロリコンを殺ってしまえ。
中原中也
中原中也
姐さん、冗談も程々になさって下さい。
森鷗外
森鷗外
アハハ(´∀`)
東雲彰人
東雲彰人
??????
宵崎奏
宵崎奏
ごめん、何で私こんな所で寝て...?
天馬司
天馬司
知る必要は無い。
宵崎奏
宵崎奏
え、...でも...(
神代類
神代類
ないよ?(圧)
宵崎奏
宵崎奏
.........ハイ。
東雲彰人
東雲彰人
......(こはね小動物)
青柳冬弥
青柳冬弥
......(こはね小動物)
森鷗外
森鷗外
説却、自分たちの異能も判ったところで(青柳くんは別として)徐々帰りなさい。
宵崎奏
宵崎奏
えっ、もうこんなに暗い...!
森鷗外
森鷗外
明日、また此処に来なさい。そしたら、生活に必要な物と、ポートマフィアとしての仕事に必要な物を支給しよう。
神代類
神代類
助かります。
森鷗外
森鷗外
其れじゃあ、また明日ね。
中原中也
中原中也
車出そう。
宵崎奏
宵崎奏
あ、ありがとうございます。
エリス
エリス
またね〜!















































RAI
RAI
ふむ、駄文だがまぁ、自己満小説だし(((((((

プリ小説オーディオドラマ